2004/12/30

石垣第7日目

平成16年10月10日


今日も、朝の天気はぼちぼち。今日もマンタだめかなぁー・・・。って思いながらピックアップで、港に・・・。

潜水屋メンバーは、いつも、元気。圧倒されながら、挨拶!。

相変わらず北風が厳しく、マンタはお預け・・・。

今日、3本潜れば、一人旅で30本ダイブでしたが、予定では2本だそうです・・・。

今日は最初から、カメラは持ち込まず、エントリーでした。

 

石垣13本目(通算167本、一人旅28本目)

宮良クマ

潜水時間49分:透明度20m:水温27.3度

 

 

石垣14本目(通算168本、一人旅29本目)

宮良口

潜水時間54分:透明度20m:水温27.8度

 

昨日、今日と、水中ではいいんですが、水から上がると、北風が身にしみます・・・。

 

最後の晩御飯は、トニーソバ、チャイで締めくくり。で、最後ということで、24時過ぎまで、泡盛を飲みながら、話し込んでいました。

ありがとうトニー。また行きます。

 

10月11日へ