本文へジャンプ
店内紹介


お店の中央に置いてある、長テーブルとベンチ式のいす。

コーヒーの試飲していただくためのゆったりとしたテーブルです。テーブルの上には地球儀がありコーヒー生産国の情報や読み物がおいてあります。マスターが視察してきた生産国の写真や、お客様の声を書き込むノートや、お客様から届く鳥の写真や、工芸品などがテーブル狭しと置いてあります。美味しいコーヒーを試飲しながらゆったりとした時間を過ごして下さい。

入り口近くのコーヒー器具が置いてある棚です。

フレンチブレスをはじめGAMAGAや水出し器具、ミルやドリッパーなどコーヒーに必要な器具が揃っています。使い方などマスターが丁寧にご説明します。

美味しい味を見つけるカッピング。

お店にてご希望があればいつでも喜んで行っています。難しい事ではなく自分の言葉を使って思ったままの感想を言ってみることからスタートです。美味しい味を自分の言葉で表現していると、不思議と美味しい味がたくさん見つけれるようになります。そうすると、美味しいコーヒーが自分の舌で感じられるのです。まずは、この美味しい味を見つけるカッピングから挑戦してみて下さいいつでもお待ちしています。

コーヒー豆の販売

コーヒー豆はこのようにして250g入りの袋に詰められ展示してあります。白い袋にはマスターのお手製のラベルが貼られています。どれもマスターの人柄をおらわす優しいイラストです。焙煎したばかりの新鮮な豆です。