フライトレポート

11月


平成19年11月29日更新

平成1911月24日 泉が森エリア 鬼北町 二宮 雅文氏レポート
平成1911月25日 神南エリア 鬼北町 二宮 雅文氏レポート

 


平成19年11月25日 神南エリア 

《鬼北町 二宮 雅文氏レポート》

 

その夜は福島宅で ビジターと4人でささやかな宴会をする。
いびきをかいて寝た後 7時過ぎ起床。
仲間と連絡をとりビジターが双海のテイクオフを見たいということで、11時前に
TOに着く、予想通り風は無い。
飛ぶが当然そのままランディングへ・・・
それを見て 次のエリア神南に急ぐためさっさと降りる。
12時過ぎ南TOへ着く、総勢15,6名が居た。
1時前にどんどんと出て行く。
800数十Mで余り上がらないものの新谷までのアウトアンドリターンは出来た。
最後は北の大登山に行き ランディング。
2時間ほど頑張った。
松げんさんがツリーランの時に役立ち普段はウインドソックスをつるす物を作っ
て頂きました。
二宮が管理しております。
上空から見た新谷の紅葉は最高でした・・・ちゃんちゃん!
 

平成19年11月24日 泉が森エリア 

《鬼北町 二宮 雅文氏レポート》

 

11月24日、富山からのビジターがこられましたのでO原氏と3人で泉が森へ
天気はいいのですが前の山あたりで雲が次々と出来、お日様が顔を出さず・・
ブローも上がらずで飛べたもののぶっ飛びとなった。