フライトレポート

9月


平成18年9月4日更新

平成18年9月3日(日) 潰れちゃった! 鬼北町 二宮 雅文氏レポート

平成18年9月3日(日) 潰れちゃった! 

《鬼北町 二宮 雅文氏レポート》

天気はまあまあ、久しぶりに松山からMgenさんがこられると言うので
私は、こちら泉が森でフライト。
御大(おんたい)は五十崎で・・・・・・今日はどこでやっても良いフライト
が出来ると思っていました。

しかし、昼間の空はまだ夏!
私は、半分潰れ、直ったと思ったら、2回目の激しい潰れ、キャノピーを
目の前で見て、
あ〜これから回るのかなと思いながら、生きている翼を
思い切りあてているのが見えました。
何とか回復しましたが、1回目の潰れのとき、日頃のクセで、ついポンピ
ングをしてしまった。(今の機体はポンピングはいりません)
それが余計でした。
お〜〜こわ! 逃げよと、すたこらさっさと・・

上手い人はその中で2時間程飛んでいましたよ。

帰る頃、五十崎組から電話。おはさんが1800m上げていい思いをしたげな
電話の回りから楽しい宴の声が聞こえていました。
よかった、よかった。クロちゃん稲刈り、お疲れさん。また次誘うね。