フライトレポート

7月


平成18年7月31日更新

平成18年7月30日 天空のクーラー・・ 鬼北町 二宮 雅文氏レポート

平成18年7月30日 天空のクーラー・・・ 

《鬼北町 二宮 雅文氏レポート》

今日は、昼中は、荒れていると判断し、アーベント狙いで3時〜4時の
フライトをしようと、仲間に連絡。

松山2名、地元4名、少し早めの1時過ぎランディング集合。
テイクオフは思い思いの時間にするも、やはり当たりとハズレあって
5分の差が、天空のクーラーを味わうか、暖房地獄を味わうか、大変
です。
さて、だれがどちらを味わったのでしょう。
でも、どちらでもいいんです、無事ならば。

 


平成18年7月16日 ひさしぶりに・・・ 

《鬼北町 二宮 雅文氏レポート》

久しぶりに、日曜日に天気が良かった。
以前のように、飛びたがる者もいないが、誘いがあったら行こうかと言う感じ。
それでも、9人が参加。

2時ころは少し荒れ気味で、緊張の飛びでしたが、3時を過ぎたころから、落
ち着き始め、そこそこのフライトが出来、ストレス解消となった。

平成18年7月16日 アーベントが・・・ 

《松山市 尾原 克宏氏レポート》

南の風の予報で松山組は集まってみると 3人・・・寂しいなぁ〜。
宇和島組に連絡すると『泉ヶ森』に情報が傾
き、 お昼前後の集合で総員 9.5人となりました。

テイクオフの風は息をしている。
それでも豪者連中は出て行く。
始めのうち、強弱のある風のなか、翼を潰される音にビックリ!!
それでもビビリ組に福があったようで後発で出た者は安定したアーベントを 楽しみました。
梅雨の最中、チョッと徳をした気分でした。

  以上、久々のフライト報告でした。