フライトレポート

3月


平成18年3月12日更新

平成18年3月11日 泉が森エリア 鬼北町 二宮 雅文氏レポート

 


平成18年3月11日 泉が森エリア! 

《鬼北町 二宮 雅文氏レポート》

思いついて泉が森フライト
明日は、天気が悪いと言うので、宮本氏
六田氏、二宮、そして
久々の濱田氏・・・
1年ぶりだという。

時間も遅かったので、もちろんブッ飛びで
したが、
テイクオフには、祠が出来上がっ
ていました。
今度上がるときにお神酒を供えて安全フ
ライト祈願をしたいと思っています。

それと、浜ちゃんのテイクオフの写真です。


平成18年3月4日 高岡エリア! 

《鬼北町 二宮 雅文氏レポート》

久々に、飛べました。
今日は、高知高岡に行ってきました、
いつものことですが
大賑わいで、
私達は、6名で行ってきました。

それぞれ、1時間半から2時間半くらいの フライトで、空気中は
春らしく陽気で元気ハツラツで、ランディングしたときは、とても
気持ちの良い満足感で、くたくたでした。
しばらく、あの川原に寝転んで青空を見ながら、余韻に浸って
いました。

どこに力が入っていたのか、今も筋肉がお疲れです。
あまりいい空撮が取れませんでしたので、テイクオフでの1枚
を!!