フライトレポート

8月


平成17年8月29日更新

平成17年8月28日(日) 始めての空! 鬼北町 二宮 雅文氏レポート

平成17年8月28日(日) 始めての空! 

《鬼北町 二宮 雅文氏レポート》

今日は、朝から、すきっとしない空模様。
それでも、バカな、松山の2人は、来た。雨が降ってるのに止めりゃ
いいのに、来るもんな〜。

3時には晴れると確信して、それが、ぴったり3時に青空が見えてきた。
ホンマかいな。
その後、気持ちいい秋晴れになって、いいフライトが出来たことは言う
までもありません。

私はといえば、タンデムを一人を2回、お疲れ。
でもその人が、今後も引き続きパラをやってもらえる事を期待しています。
そうなら疲れていません。
それと感動を提供する、感動キーピット
ポリシーは変わりません。

準備中の秀さん、ちょっと緊張! さぁ〜〜〜〜〜スタート!
いきなりトップアウトです! 続いてしょうすけさん、軽く上げていきます
負けちゃいられない、三好さん発進! アッと言うまにトップアウト!

平成17年8月13日(土) 九州での盆休み 

《鬼北町 二宮 雅文氏レポート》

盆は12人で九州ツアーに参加しました・・・罰当たりですね。
13日夕方三崎出航その晩は黒川温泉近くの公民館に泊まりました。
秘境の中の温泉、忘れません。
14日は大観望にいったが、どうも夕方までウエイティングみたいな
ので、急きょ、やご山に、あの川原のような道を上ったり降りたり、お疲れ
様!管理者の方に感謝です。
おそらく日本一であろうランディング場は忘れません。
15日千々石、ロケイションはよかったですが、半数しか飛べずじ
まい、泊まりはテント生活、暑くて大変でした。
欄のマスターにはお世話になりました。
16日皿倉山、全員が飛べました、基本的にトップランのエリアです。
普通はサーマルポイントを地元の人に聞きますが、ここではシンクポイント
を聞いておく事が大切です。
各地元の方たちには、大変お世話になり、忘れられない旅になりました。
ありがとうございました。
矢護山テイクオフ 素晴らしいランディング場
千々石テイクオフ、半数しかフライトできず 皿倉山テイクオフ
皿倉山から飛んで街並みを楽しむ 有名な鉄塔