おすすめの宿

写真をクリックできるところは詳細ページがあります

宝泉坊ロッジ

 ここは冷泉が湧き出しており昔から万病に
 効くと伝えられている

  西予市城川町

   п@0894―83―0151

リニュ-アルオープン 

    

成川渓谷休養センター

 成川渓谷の四季の自然が楽しめます。
 川魚や山菜を盛りこんだ郷土料理はおす
 すめ。
 宿泊や宴会もできます。アウトドア派には
 ロッジがおすすめです。

  鬼北町大字奈良
   п@0895-45―2639

☆成川渓谷休養センター

 1泊(食事別途)
    3,780円から

☆ロッジ
 1棟(4人、自炊)
    10,290円から

但し、第2、第4火曜日は
原則として宿泊不可。
祝祭日に重なる場合は
不可日はその翌日。

国民年金健康保養センターうわじま

 鬼ケ城の麓の天満山頂にあり、市街地の眺
 めや美しい宇和海の漁火や夜景を満喫して
 ください。
 名物の闘牛場が目の前にあります。

  宇和島市丸穂天満
   п@0895―25―3000

1泊2食付き

   11,781円から

ライダーハウス ON&OFF

泉が森より東(日吉村方向)へ約20分

元ライダーの私達のオアシス、気さくなおっ
ちゃんがソロのライダーを特にやさしく向か
えてくれる。

 もちろん一般の宿泊もOK

  鬼北町小松
   п@0895―48―0459
      野 村 岩 保

1泊素泊まり

    3,500円〜

 

 

    

・夕食希望の場合
  1階喫茶にて食事可

木曜定休(ライダーのみ宿泊可)

ふれあいの里 安森 

広見町安森に、かやぶきの農家が完成。
「旧農家生活体験施設」としてスタートです。
この農家のすぐ上に、安森のそうめん流しが
あります。
大人数で、寝袋持参で泊ると安く上がって良
いかも知れませんよ。

 自炊
    1,500円(1名)

20人くらいは泊れるかな

程内  覚
0895-48-0136 三島石油
0895-48-0623 自宅