ハイパーボウル東鉢伏 (兵庫)

午前中は雪が降っていて視界はよくなかった
のですが、その雪でコースは最高の状態!
日が出ると回りの景色が美しく、回りの山々
を眺めながら滑れました。
ゲレンデは空いていて気持ち良く滑降できて
くたくたになりました。
粉雪で最高!滑りが上達しました。
1月27日(金曜日)に急に思い立ち電話をい
れて見たらなんと、部屋が取れるとのことラッ
キー!
団体がキャンセルで泊っているのは私達二人
だけです。
今年はカニが不漁でなかなか揃わないとのこ
とでしたが、こんなにたくさん料理してもらいま
した・・・感謝です。
このテーブルは二人分でいっぱいになりまし
た・・・・すごい量です。
スキー場の少し下ですが、雪に埋もれていま
す、これでも減ったところだそうです。
穴場のスキー場でリフト待ちは無くて快適!
膝が笑うくらい滑りました。

平成18年1月28日〜29日