木曽駒高原 新和スキー場!

雪不足を心配していましたが
コンディションはグー!!!
↓滑っている人が少なくて
スピードにのって快適に滑れ
ました。
 
16年前だったか、野麦峠スキー場に行った時以来の、久しぶりの木曽路でした。
平成15年の年末から年始にかけて楽しんできました。

雪不足が心配でしたが、無ければ無いで観光を楽しむつもりで行ったのです・・・が普段の
行ないが良いせいか(笑)綺麗に圧雪整備されたゲレンデを堪能できたのです。

お客より、スキー場のスタッフの人数の方が多いのではと思うくらい、ガラガラでリフト待ち
など、どこにもありませんでした。

宿泊はゲレンデ中間地点の『ヒル・トップ』
美味しい料理とワイン・・・・少し呑み過ぎたかもね・・・
夕食でワインを呑んで・・・・それからナイター・・・・・そして、夜食で、またもやワイン!
ゆったりさせていただきました。

また、観光もあちらこちらと見て周りました。
木曽路も走りやすくて、見所も多く、また、行ってみたいと思わせてくれました。

ナイターも最高でした!
おそらく、客よりスタッフの方
が多かったのでは!
お世話になったゲストハウス

Hill Top