芸予地震

小樽で地震のニュースを聞いて驚きました。
3月24日午後3時28分頃だったそうです。

実家に連絡すれども、電話はまったく通じず
結局夜中に状況がわかりましたが、かなり揺
れて、怖い思いをしたそうです・・・・・・・・・・!

恐る恐る玄関を開けると花瓶などが転倒! 炊飯器が見事に割れていました!
室内に置いていた鉢植えが・・・泥だらけ! 大切にしてる『寒蘭』も転げてました!
一番ひどかったのが、パソコン、プレーヤー
電話機・・・・・・でもパソコンは無事でした!
小物はあちらこちらに!でも、このくらいで
すんでラッキーだったと思います。
旅行から帰って見たら、この有様でした。
広島や愛媛の広い範囲で大きな被害が
出ている中、このくらいですんでホットして
いますが、まだ、余震が時々あるので油断
はできませんね。