讃岐うどんを食べたい!

うどんを食べようと高松までやって来ました。
それじゃ〜と、屋島の観光もかねることに!
『わら家』屋島ドライブウエイの入り口にあり
評判のところです。
ここで、美味しい、釜あげうどんを頂きました。
ドライブウエイのミステリーゾーンだそうです。
下がって登る・・・そう見えますが、違うの?
遊歩道の途中に『瓦投げ』があり、のんちゃん
も挑戦、なんでも、源氏の兵士もしたとか!
的を狙って投げることは難しかったです!  
瓦投げの所に、おいしそうな『いいだこ』の
おでんがあり、つい食べたくなってしまった!
源平合戦があった、壇ノ浦!
観光も済み、もう帰ろうかと言ってたのですが
先ほど食べたうどん屋さんで『生じょうゆうどん』
ってのがあったので、どうしても、それを食べた
いと、再度、『わら家』へ!!!
大根おろし、かつおぶし、ネギ、醤油、をぶっか
けて食べます。

私は、釜あげうどんの方が好きですが、これも
なかなか、いける味でした!!!