春スキーIN北海道
平成13年3月22日〜25日

憧れの北海道、ニセコに春スキーに行って来ました!
羊蹄山を眺めながらのスキーはまた格別でした!!
雪質は気温の上昇であまり良くありませんでしたが
思いきり滑って、食べて、飲んでの三泊四日でした。

 
  一日目着いてすぐゲレンデに! ちょっと派手?!なじゅんちゃん
でも、こういうザックリしたタイプの服
しか合わなくなっちゃった(笑)!
滑りまくって疲れてるのにワインのすすむこと(笑)
  二日目です。
天気は良いのですが、アンヌプリ側からの強風で
東山とヒラフで一日滑りました。

のんちゃんの華麗な?滑り!

 
  ヒラフの温度計の前でパチリ!
マイナス5℃!
途中で休憩です!
ビールかワインでも持ってれば・・・
羊蹄山と宿泊してるニセコ東山プリンスホテル!
ここは、ホテルからゴンドラに乗れて便利です。
 
  ベネチア美術館です! ステンドグラスを探して散策! 小樽運河でEagleさんと一緒に!
    小樽の『政寿司』
最高の寿司を食べさせてくれました。
ウニ!!!!もう一度食べたい!
Eagleさんのおかげで楽しく遊ばせて
いただきました、ありがとう!!
  小樽から帰っって、Eagleさんの車を
置いて、地下鉄で大通り公園駅まで
でて、あとは、札幌の夜の街へくりだ
しました。
ギンダラ、ホッケ・・・・美味しいものの
宝庫ですね。
Eagleさんには、ダイエーにも連れていってもらいました。
魚は愛媛では見かけないものがたくさんあって、本物
の『シシャモ』『子持ちニシン』をお土産に買ってもらい
ました。

のんちゃんが『ここって、毎日が北海道展だね!』の言葉
に思わず笑ってしまいました。

  帰る日
千歳空港で、評判のラーメン屋さんでミソラーメンを
たべて大満足!体重が5kgくらい増えたかも(笑)
空港のビルの中は、一日でも遊べそうなくらい、いろ
いろなものがありましたし、人も多かった!