2000〜2001信州でスキー

ブランシュたかやまスキーリゾート
スキーをはじめた頃憧れだった信州!
その信州にはじめてきた時泊めてもらったのが、この
『ペンション・ジョイハウス』でした。
以前から料理の美味しい所でしたが、ますます磨きが
かかって、ワインや、ビールがすすむこと・・・(笑)
ペンションのすぐ前が『ブランシュたかやま
スキーリゾート』です。
リフト待ちも無く快適に滑れました!
頂上からの眺めは最高なのですが、この日は
あいにくの天候で富士山もみえませんでした。
お気に入りのスキーウエアー持って行ったのに
縮んで?入らない・・・・・・・・・・・・・・・仕方なく
予備のざっくりしたものに着替えました!
のんちゃんがこれから、ロマンチックコースを
滑る所です。
ここは、ボード禁止のスキー場になっていました
見えているのは、もみの木樹氷コースです。
初心者はもちろん、上級者でも楽しめるコース
で、スピードにのって快適に滑れます。
ガンガン飛ばしてくるのんちゃんですが、ちょっと
小さくてわかりませんね(ほぼ真ん中)

2ページに続く⇒