Harley-Davidson

1985年、FLHの生産ストップ(正確にはショベルヘッドエンジンに終止符)最後の限定車
FLHX・スペシャルエディションが発売され、経済的には苦しいながらも、どうしても、ショベル
ヘッドが欲しくて注文しちゃったのです(笑)
ショベルヘッドのエンジンは、心の底から揺さぶられるっていう感じなのです!
トントン・スト・トン・トン・・ストトン・・・・今にも止まりそうでとまらないハーレーのエンジン!
腹の底から響いてくる強烈なストロークなのです!

そのハーレーで、のんちゃんと二人で外車クラブのツーリングにタンデムで参加して楽しんで
いましたが、突然『わたしも免許取る〜〜〜〜!』と、言い出したのです(驚)
高速道路を使ってツーリングに行く時は、二人乗りができないので・・・お留守番!
これが、とてもじゃないが嫌だったのです(笑)

もうちょっとなら続きを見てやる⇒