ひとみの日記(2005年01月)

ひとみの日記一覧に戻る

2005年1月26日(水)
久しぶりに変身!

お仕事忙すぃ〜(><)

ということで、むりやり変身しちゃいました。
ベースメイクとグロスだけです。

落ち着いたら写真館にでもアップします♪

2005年1月20日(木)
上司から・・・どきっ(・_・;)

あたし自分の妹可愛いんで、結構職場の人とかに写真で見せていました。
この日同じ話しをしていたら、直属の上司(普通のかっこいい♂)が
「お前女にしたほうが可愛いよ」

え゛〜っ!!!!(恐)
ま、ままままま、まさか、このホムペとか見ちゃったのかな・・・ぞっ(>_<)
と内心気が気ではなかったのですが
「お前、目二重だし、メガネかけてるけど、目がくりっとしてるからなぁ」
と冷静に分析されちゃいました(笑)。

見せたいけど、当然見せられない(爆)!
不思議な気持ちを味わいました。
ではではっ(^^/~~

実は、この夜、飲みすぎちゃって21日、大変でした(笑)。
今、この日記を書いてても気持ち悪い(>_<)

(1月22日1:00記入)

2005年1月14日(金)
よっぱらっちゃった(*^^*)

酔っぱらっちゃいました。
日本酒って美味しいですね(*^^*)

パジャマ姿第2弾!!

あたし的にはちょ〜恥ずかし〜です(>_<)。

このパジャマ、ふわふわで、暖かくて、でも、かわいいんですぅ。
大好き。むふふ(o^^o)

あしたも良い日でありますように(^_-)☆ミ

2005年1月7日(金)
チャイナ風のパジャマ(*^^*)

チャイナ風のパジャマです。

写真には写りませんが、時間が無くて保湿が十分にできず、お肌カサカサです。
新しい携帯カメラ、なぜか霞がかかってしまいます。

2005年1月4日(火)
ちょっとHな気分(*^^*)

ふと初期の頃の矯正下着を着けてみたくなりました。
ん゛〜、やっぱキモいですね。公開しなきゃ良かった。

2005年1月3日(月)
古〜い女友達

あたしのこの趣味がエスカレートするきっかけになった女の子(いいオトモダチだったけど、あたしがカムってからギクシャクして終〜了〜!)に、12月26日に撮影したこの写真を送っちゃいました。

ん゛〜ヤバいなぁ。ヒステリー起こして騒がれたら・・・(汗)。つい乗せられてやっちゃった。ま、いっか。きっとあたしだとは気付かないから・・・(笑)

ひとみの日記一覧に戻る