フィグマ 泉こなた 冬服Ver.(グッドスマイルカンパニー) 



先日、呪いを受けてしまいました。
一人で呪われているのはとても苦しいので
皆様にも呪いのおすそ分けをいたしとう御座います。


呪われたく無い人は、この先は読まずに
どうぞお引取り願います。

鋼鉄の意志と、こなたへの強い愛がある人は呪われないかもしれません。
















「らき☆すた」の泉こなたです。









「いえーーい!」
ノリノリですね。









可愛らしいです。すごく。






この目が >< な顔はノリノリ顔とでも言えばよいでしょうか。
元気いっぱいでハイテンションなこなたらしい表情です。
そんなノリノリ顔ですが、先日、某画像掲示板で
『その顔はノリノリ表情だったのか。てっきり呉先生みたいなダンディな笑みだと思ってた』
といった書き込みを目にしました。
目にしてしまいました。


















  
呉先生

 (OVA「ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日」 光プロ・ショウゲート・フェニックスエンタテインメント)
(「完全収録 ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日」(メディアワークス 1998年)より)







































ブフッ
やばいです。なんかものすごくやばい予感がします。





こんなイメージでしょうか

 

こなちゃーん、いーねー、いーよー。
じゃあボタンもう一個外してみようか〜
…じゃない、前髪もうちょっと上げてみようか〜








これは…くる。じわじわくる。









なんかスゲー男前な笑顔!

これは上に貼ってある物と同じ写真ですが…
まずいです。
完全に呪われました。
もう駄目です。
もうこなたの顔が眉毛のゴツイ、細い垂れ目の男前な顔にみえて仕方ありません。
もうこなたの顔が呉先生の顔に見えて仕方ありません。
どちらかといえば趙雲の顔に見えて仕方ありません。
どんなに可愛らしい姿でも、見ていて苦笑か引きつり笑いしか出ません。

助けてください…誰か…













おまけの趙雲
顔穴くりぬくサイズちょっとミスりました。
まゆげ隠すためにやや上に設置。