MALICE MIZER(mana)

mana様 MALICE MIZERのリーダー、mana様。基本的にファンド製ですが縦ロールはエポパテで作りました。髪に隠れて見えませんがちゃんと耳があります。スカートの中身はカラッポですけど。
 胸のブローチはガラスビーズ、リボンはアルミテープを細く切ったものです。瞳はWAVEの「H-アイズミニ(クリアー)」をはめ込んでクリアーブルーで塗装し、さらに虹彩を描き込みました。
 椅子は既成品のもの(ドールハウス用等)とはサイズが合わなかったので木材で新規に作成しました。薔薇の花も針金とファンドで作成したものです。
 ふんわりしたスカートのシワが難しく、うまく決まりませんでした。いっそのこと割り切ってアニメキャラ調にした方がよかったでしょうか?
美しきお姿華麗なる横顔麗しき後姿