MALICE MIZER(kozi)

koziさん。本当はoの上にウムラウトがつくのですが単純にkoziと表記します。一番作るのがきつかったかも。裾のフリルが大変でした。
 ラフ(エリ)はレースのフリルを瞬着で固めながら繰り返し折っていったものを首の周りに接着したものです。簡単に出来るだろうと後回しにしていたのですが、なかなか思うようにいかず慌てました。koziさんの大きな睫毛は印象的なので4体中で唯一アルミ睫毛にしてみました。このサイズだとスケールがあわず、くどい感じになってますかね。koziさんの服はレースっぽい服なのでシャドウ部に銀を残しつつ黒を噴いているのですがほとんど判らなかったです。写真だとなおわかりませんね。
 koziさんの髪型はよくわからないのでなんか変です。