2006年年賀状用のイラスト。
を、描いた後に思いついたイラスト(笑)

「遊びに行くヨ!」(MF文庫/神野オキナ)シリーズより、ジェンスとニルメアですね。
トリ年からイヌ年への移行ということで力場の流れは一気にニルメアからジェンスへ変化し、
ジェンス、ニルメアを力ずくで屈服させるの図、といったところでしょうか。

ジェンスがなんかすごい悪人ズラですが、まあ、あまり気にすんな。
実際こんなシチュは無いですが…まあ、そうですね、事実を知ったジェンスがリュンヌ奪還の為にニルメアを痛めつけてるとでも思いねぇ。

線も塗りも要所要所甘い所が多いのですけども、(羽まわりなど特に)時期モノなので完成の方が重要だと思いましたんで、勘弁してください。

ニルメアの服よくわかんないよぅ…。


ジェンスvsニルメア 「時は我にあり」 「遊びに行くヨ!」
(2006.01)


ひとつもどる

ふりだしにもどる