ガイガン


ガイガァァーーーーン、
起動ォォォーーーーーッ!!!!

「ゴジラ ファイナルウォーズ」を観に行き、あまりのカッコよさにイキオイで描き上げてレビュー(?)と共に公開中トップページに貼っていたガイガンです。
賑やかしのつもりでしたが、訪れてくださった尊敬筋の方々から幸いにも好評の意見も頂きましたので、撤収せずに残しておくことにしました。
 えー、コピーを入れてポスター風にデザインしなおそうかとも思ったのですが、「前のまま方が良かった」ということになるのが怖いので(笑)そのまんまです。サイズはトップに貼っていた時よりも若干大きいです。

 黒バックはCGだとシャープに仕上がってカッコイイのでつい多用しがちなのですが、印刷ということになりますと大変神経を使うやっかいな代物で、世を忍ぶ為に印刷業に従事している身としては、自分が作品を作る場合にはバック全面黒、といったデザインは極力避けよう、と常日頃から思っているわけですが、やっぱり手っ取り早く見栄えがよくなるのでついついやってしまうのですね。


ガイガン           「ゴジラ ファイナルウォーズ」
(2004.12)


ひとつもどる

ふりだしにもどる