人か野獣か!? 密林からきた凄い奴!

みなさんアマゾンライダーは好きですか〜? 僕は大好きです。
今回はさすがにペンタブレットが欲しいかったですね(笑)
模様書き込む段階で気が付いたのですが、実は右向きの資料がほとんど無い
正面と左向きの写真は多いのですが(ギギの腕輪を印象づけるため?)、右向きの写真は少なく、アップの写真においては皆無です。と、言うわけなので正面写真から見えない部分は適当に描きました。てへっ。

客観的に見てバッタとトカゲではフォルムとかトカゲの方がカッコイイと思うのですよ。
とすると、アマゾンライダーがカッコイイのは至極当然なのですね。にもかかわらずライダー1号とかもカッコイイのはバッタというモチーフを昇華しきった石ノ森先生のすごさですね。

アマゾンライダー   「仮面ライダー アマゾン」
(2002.04)


ひとつもどる

ふりだしにもどる