リンク 







立体造型な方々



世界征服堂

休止中?
総統閣下治める所のガレージキットディーラー、「世界征服堂」のサイト。
BBSの物怖じしない雑多な話題がウリ。多分。
以前にアダルトサイト扱いされて、閉鎖されられた経歴あり。(涙笑)

スガルヲトメ
スガルヲトメ

蒼翠さんのサイト。
生まれ変わったゲル世界征服堂。



イラスト・漫画な方々


空想科学災害対策本部
空想科学災害対策本部
F.A.T氏によるイラスト、およびアニメ・特撮情報サイト。アニメ、特撮キャラを始め、ガンダムやメカ・オリジナルと多彩な方面に美麗なイラストを公開しています。。
アニメ・特撮の新作情報やトピックス記事が充実していて重宝しています。
一部18禁イラスト有り、ということで。


鋼工房
鋼工房

鋼丸剣ノ介氏によるイラストサイト。
技術的にも技法的においても全てが当サイトの決して到達し得ない領域&方向性
のイラストを公開しています。私もlこんなセンスが欲しいですよ…。
主成分はメガネとおっぱい、かな?(笑)。いちおう18禁ですね。


機械幽霊FLATTOP
縮小版仮住まい

今、リアルで引越し中だしそうです〜
やまのたかし氏による漫画イラストサイト。
漫画家さんで、メカデザイナーもやっておられます。ポリゴンによる3DCGや、別館「空中戦間どれっどのーと」では写真を載せておられたりと、活動のの幅が広いです。



ゲームな方々


ゲーマー暇なし
FRIO C1氏によるゲーム中心のブログ。ハード、ジャンル、メーカー問わずゲームを愛し、技巧を磨き、情報を収集する、氏の送るゲームへの愛にあふれたブログです。レトロゲー好きながら、次世代機にも積極的に手を出すその姿勢はとても意欲的。ゲーム方面ではしょっちゅうお世話になっております。


気ままにキャラクリ日記
GF氏による「ソウルキャリバー IV」のクリエイトキャラクター公開ブログ。
そのクオリティと製作数が凄いですが、多岐にわたるジャンルと発想にも驚かされます。



ノンジャンル・その他ブログ様


Concept of Reincarnation
Re:in氏のブログ。ネットゲーマー(多分)で、声優ネタに強いです(多分)。流行のネタに強いです(多分)。最近の事に関しては色々と教わってばかりです。


登録検索サイト様

Surfersparadise
SURFERSPARADISE

TINAMI
TINAMI




当サイト、「野望の墓場」はリンクフリーです。
勝手に貼ってもらってかまいませんが連絡など頂ければありがたいです。

※リンクはトップページ http://www5.plala.or.jp/bigfire/hakaba/index.html へ
お願いします。



88X31
バナー(88×31)
200X40
バナー(200×40)