前ページ

←しっかり、カメラ目線のテンちゃん^^
 素敵なお洋服を着せていただいて、
 毛量フサフサでカッコイイなあ!!                                      ご記入日2013年12月17日
お客様のお名前 東京都 I 様              ワンちゃんのお名前 テンちゃん 

大変ご無沙汰いたしております。

皆様お変わりありませんか?

 おかげさまでテンが1歳を迎えました。

元気に過ごしております。

昨日メールするつもりが…1日遅れになってしまいました。

最近、私が腰を痛めてしまい、思うように散歩出来ないのが悩みです。

このままではいけない!と二匹?でダイエット…です。

テンが我が家に来てくれた事で主人も私も子供たちも本当に癒されております。

感謝 です。

寒さが一段と厳しくなってきました、皆様ご自愛くださいませ。

 



←日当たりの良いお気に入り
  のベッドで  リラックスして
  いるうたちゃん^^
  お澄まし顔もとってもキュート!”
                                    ご記入日2013年10月6日

お客様のお名前 埼玉県 K 様            ワンちゃんのお名前 うたちゃん 

こんばんは。

大変返事が遅くなりごめんなさい。

こちらこそご無沙汰しております。

竜巻の件、ご心配してくださりありがとうごさいます。

幸い我が家は被害に遭うことなく無事でした。

しかし、普段よく通る街並みが被害をうけた状況を目の当たりにするとやはり恐怖です。

竜巻発生から1か月以上が経ちますが未だに倒壊した家屋やブルーシートで覆われた屋根が数多くあり、被害に遭われた方はほんとに大変な思いをしているのだろうと心が痛みます。

我が家の癒し犬のうたは、大きな病気やケガもなく元気いっぱいです犬

甘えん坊で私の側にいつもくっついて寝てます。

外では警戒心が強いのか、散歩中のワンちゃんに会ってもめったに尻尾を振らないんですよ(笑)

あとは、来客があると吠えるのでそれがなくなるように躾中ですが、なかなか難しいですね(汗)

なにかアドバイスがあれば教えていただきたいです。

ビューママのブログ、いつも拝見しています。

シュナbabyの写真に癒されてます♪

うたの姉妹ももう立派なお母さんなんですよね。

なんだかとても不思議な感じです。

これからも楽しみに拝見させていただきたいと思ってます♪



次ページ