本文へスキップ

ビューティーヒルズは、ミニチュアシュナウザーを専門とするブリーダー直販ショップです。

電話でのお問い合わせはTEL.0274-50-7155

〒375-0035 群馬県藤岡市

ビューティーヒルズでは、室内犬として最適な毛抜けが気にならない賢いミニチュアシュナウザーをお取り扱いしています。
少数頭のワンチャンを住宅内で清潔にして大切に育てておりますので健康で穏やかな性格の子犬に成長いたします。
ドッグショーへチャレンジすることで犬質及び見識を高める努力を行っております。
初めて飼われる方でも、安心してお迎えいただけますよう、お渡し後もサポートさせていただいておりますので
お気軽にお問い合わせください。

ミニチュアシュナウザーの特徴
ミニチュアシュナウザーは度胸がよく、丈夫で利口で子供好きです。もともとは農場用の小型犬として改良され、ネズミ捕りに用いられてきました。お髭や眉毛が長いのは穴の中のネズミを捕る際に身を守る役割があるんですね。現在のミニチュアシュナウザーはチャーミングな家庭犬で、放浪癖はほとんどなく番犬として家族や職務に忠実で、異変があれば吠えて知らせてくれます。健康で温厚な気質、魅力的な外見が相まって、家庭用のペットとして人気があります。
ブ ロ グ    

みんなのブリーダー ミニチュアシュナウザー部門 2022年上半期

shop info店舗情報

ビューティーヒルズ

〒375-0035
群馬県藤岡市
TEL.0274-50-7155
FAX.0274-50-7155

ビューティーヒルズ

ビューティーヒルズ

ビューティーヒルズ