小野寺あやの「水の響き」

1. いつも sample
2. HARU# 
sample
3. 森の雨
4. 約束 
sample
5. もういまは
6. ゆめ
7. 空に 
sample
8. きょうの月

小野寺あやの : 作詞・作曲 / vocal,piano on *7

<参加ミュージシャン>
宮野弘紀 : guitar on *1,8
前原孝紀 : guitar on *2,3,4,5,6
大塚雄一:accordion on *2,6
渡辺好律:bass on *4,6

ノリユキ:percussion on *2,4,6

UtoUto Music UU-5502
2003.10.25 発売
\2,100(税込)

ご購入方法

メッセージ

■松本浩一 (sonicballoon, Le 3)

歌って何ですか?やっと僕は小野寺あやのさんの歌で、忘れかけていた美しい日本語の歌を聴くことが出来ました。彼女の澄んだヴォーカルにアコースティックな楽器達が寄り添うように調和して。日本的な情緒とヨーロッパを想わせるノスタルジックな気分に浸っています。




紹介記事等

・MUSIC MAGAZINE 2003年12月号 --- p.152, p.169
・CD Journal 2003年12月号 --- p.116, p.194
・月刊歌謡曲 2004年1月号 --- p.259
・EURO ROCK PRESS vol.20 --- p.59


行川和彦「Do It Yourself ! 」--- MUSIC MAGAGINE 2003/12 号より

「シンガー・ソングライターである小野寺あやのの『水の響き』は、ギターやアコーディオンなどのアコースティックな音から突き抜けてくる、透き通ったヴォーカルが魅力の8曲入り。日本語の柔らかさを活かし、清楚でありながらアタック感の強い伸びやかで澄んだ歌声が、やさしく脳天を打つのだ。童謡、クラシック、ジャズの要素を感じさせるが、おくゆかしく凛とした響きに貫かれ、一度聴いたら忘れないCDだ。」