2010.3.1







2010.2.26







2010.2.22







2010.2.19







2009.9.23-2010.2.18

更新が滞り、
コンサートのご感想を送って下さった方に、
何度もこちらのページを見にいらして下さった方に、
申し訳ないことをしてしまいました。
ごめんなさい。

個人的なことですが、悲しいことがありました。
しばらく言葉の更新はお休みさせて頂きます。

年末、年始のご挨拶も失礼してしまいましたが、
お気持ちを届けて下さるみなさまに、
幸せがたくさん、ありますように。

愛をこめて


2009.9.22

大変遅くなりましたが、
お運び下さいました皆様、
本当にありがとうございました。

こういう言い方が適切なのかわかりませんが、
私にとって、この時、一番の音楽をお届けできました。

あまりに遥かな存在のお二人の音楽は、
思い描いていた音像を遥かに超えてピュアで、圧倒的で、
とても言葉にはなりません。

宮野さんの音楽は気高く神秘的な美しさを、
藤田さんの音楽は慈愛と情熱を湛えて
そのお二人の音楽は、どこまでもどこまでも限りがなく、、、
ほんとうのもの、を絶えず送り続けて下さるお二人の音を抱きしめて、
歌える喜び。感謝の気持ちで胸がいっぱい。

そして、生の、ありのままの音楽を、
そのままの形で受け止めて下さった皆様に、
心から感謝をこめて、、、
忘れられない幸せをありがとうございました。

あやの



2009.9.16

とても遥かな方たちの、眩しい音楽。
聴いているだけでも幸せなのに、
その音の中で歌うってどんな気持ちなんだろう。

リハーサル進行中。
私以外は、とんでもなく素晴らしく、
一小節ごとに、思い知ることがあります、、、。

近江楽堂の静かな空気の中で、
個人的な音楽を受け取って頂ける、
そんな、特別なコンサートにしたいです。
きっと、なると思います。
ぜひ、お出かけ下さい。



2009.8.17

とても遅くなってしまいましたが、
7月の南青山MANDALAでご一緒くださいました皆様、
本当にありがとうございました。

眠りに落ちる前の感覚が
どこまでも続くような夜でした。

嬉しい夜でした。

心から、、ありがとうございました。




2009.6.20

空に話しかけながら、
ふるふる揺れている。
今日はいい天気

しばらくの間、
岩手で過ごしています。
透明な空気を音楽にして、
7月からのコンサートに向かいたい
と思います。




2009.3.25

ご来場下さいました皆様に、心から感謝をこめて、、、
ありがとうございました。
春のような優しい空気の中、
とても幸せな気持ちで演奏することができました。

私は、宮野さんの音楽の圧倒的な存在を感じながら、
美しい場所へと引き上げられてゆく感覚が、、、
言葉にできないほど嬉しく、特別なライブでした。

アンケート、とても嬉しく読んでいます。
本当にありがとうございました。

MCでお話ししたお花の名前は、ハナビシソウでした。




2009.3.2

念願叶い、宮野さんのギターでうたう・・・

初めてお会いしたのは10年以上も前。
音楽の扉を開いて下さった、宮野さん。
ご本人も音楽も、まるで光のような・・・
特別な、憧れの音楽家。

今からドキドキします。
ぜひぜひお運び下さいませ。




2009.2.24

またね、パリ。

慌ただしく、でも刺激的な毎日が過ぎて、
ありがとうを何度も言える日々は素晴らしい。




2009.2.9

最高の気持ちでコンサート終了。
アルバムタイトル通りの、望み通りのコンサートが叶った。
ずっと活動を助けて下さっている静さんのおかげで、
今日、ここに戻ってこられた。
大切な友人に、心からありがとう。。。

一緒に音楽を分かち合えたメンバーとスタッフ、
そして、いらして下さったたくさんの方々に、ただただ感謝。
今回はSUNSIDEの下の階にあるSUNSETにて。

胸の真ん中を震わせるギターとヴァイオリンを弾くアルフォンソ。
ギエルモのベースの澄んだ音色の中に、心が溶けてゆく。
フルビオの繊細なギターが、優しく、そうっと心を撫でて、
なんという。。。今日一回限りの、特別な夜。

この夜はタイフーンがやってきた。
私の心の中にも、大きな嵐が吹き抜けてゆく。
みんなに、ありがとう。。。
ありがとうございました。




2009.2.3

リハーサル進行中。
久しぶりと感じないことに、自分でも少し驚いた。
大好きな彼らの音楽。誠実な音楽。

アルフォンソの音楽仲間フルビオが、
今ちょうどパリに滞在中だから、と、
ゲストとして一緒に演奏してくれることになった。
彼もまた素晴らしいギタリスト。綺麗な弦のハーモニー。

みんな、あったかい。
こんなことがあるんだろうか、と思うくらい、
心が解放されてゆく。




2009.1.14

南青山でお目にかかりました皆様、
お運び下さいましてありがとうございました。
連休明けの寒い夜、遅い時間にご一緒できること、
本当に有り難く、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

今年最初のライブは、ハッピーな編成でお送りしました。
見田さんの豊かな音色と透明なハーモニー、迷いのない音楽。
渡辺さんがベースで奏でる、深く、揺るぎない優しさ。
この夜頂いた、明るくあたたかい手拍子も。
全部、音楽。。。
願いをこめて、うたいました。

今日も、一緒にいて下さってありがとうございました。




2009.1.1

音楽に、個人的に、かかわって下さった全ての方に、
心から感謝をこめて・・・

みなさまにとって、
笑顔の多い一年でありますように