2008.11.27

ゆっくりと動き始める兆し。
ベースの渡辺さんが運んでくれた出会いは、
熱い温度を感じるギターを奏でる見田諭さん。
1月は、この素晴らしいお二人にサポート頂いて、
久しぶりにバンド編成でお送りします。とっても楽しみ。

その後はパリへ。
最後のコンサートから長く空いてしまったけれど、
音楽活動が続いているのは大切な人たちのおかげです。
本当に嬉しい。。。
2月は、アルバム「心から」のメンバーと演奏します。




2008.11.27

この写真の日、同じ時間をご一緒下さいました皆様に
心から感謝をこめて、、、ありがとうございました。
はじめてお会いする方、
そして何度もいらして下さる方のあたたかさに包まれて、
夜空のプールでゆらゆらと。。。
今年のライブも嬉しく終わりました。
自分の中で一区切りと思う、大切なライブでした。

次は1月に、、、新しい気持ちでお会いしたいと思います。




2008.10.5

長く時間が経ってしまいました。
ライブから1ヶ月半、、も経ってしまいました。
前回のManda-La2にいらして下さいました皆さま、
お聴き下さいましてありがとうございました。
直接伝えられることが、本当に嬉しい夜でした。

日々、嬉しいこと、楽しいこと、
その逆のこと、、、などなどなど、
考えることも大事。考え込まないことも大事。なのかな。

また来月、この場所からお届けします。




2008.6.8


大切なひとや、大事なことには、
「本当」を追求したくなる。
気持ちは過剰に求めてしまうけれど、
そういうことで周りを埋め尽くしたい。