トップページ

AXアックスは、幸手市の美容室・ヘアーサロンです。
横浜や自由が丘など東横沿線でスタイリスト、店長などを経て幸手市にオープンしましたそれから沢山のお客様にご利用いただきましてありがとうございました。
これからもお客様の為に、最も素敵で余裕のある空間の中ご満足いただけるよう、安定感ある高い技術で最新のトレンドをご提供してまいります。
髪、形、心、生、をお客様と共に

新型コロナウイルスによる【緊急事態宣言】を受けて防止措置と営業受付時間変更のご案内をさせて頂きます。

 全てのメニューの受付17:30までとさせて頂きます。

 尚、お客様の都合によりましては個別に、ご相談を承ります。

☆お客様の安全の為に一層の空間を得るため、店内には1度にスタッフを含めて合計5名までの入場とさせて頂いております。

☆お客様のいらっしゃる店内ではマスク着用させて頂いております。

☆お客様お一人様ごとお見送りの後触れたであろう椅子や肘掛けドアノブなどの消毒をしております。

☆お客様一人様ごとに毎回フェイスガーゼを使い捨てております。

☆営業中は店内を常に換気させて頂いております。寒い時にはお申し出ください

 安心してご来店頂けるよう努めて参ります。しばらくの間ご迷惑をお掛けを致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。