日替日記

2002年5月→   トップへ  
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

5/13(月)「泣きっ面にハチ」

一昨日あんなことがあってかなりショックを受けてたのに、晩飯を買って帰り、ミホシにご飯をあげようとすると、動いてないミホシを発見したのである。
最初、寝てるんだと思いご飯を置いたのだが全然動かないので、「病気かな?」と思い、呼びかけながら触ってみた。
すると、亡くなってました。
その体は、いつも以上に軽く、つめたかったです。
お墓といえるほどのモノでもないですが、近くの空き地に小さなお墓を作らせて頂きました。
ミホシが天国に行けますように・・・。

5/14(火)「バッティングセンター」

久しぶりにバッティングセンターに行って来ました。
ちょっと打ったらすぐ帰るつもりが、途中から面白くなり結構長くいました。全部で150球くらい打ってきました。(全部は打ててないです)
左手にちいさなマメができ、おまけにつぶれてしまいました。
しかも終わった後、汗をかいてしまっていた。うーみゅ、スポーツをして汗かいたのって何年ぶりだろう?(笑)
まぁ、去年もランニングとかしてたし、何年ぶりってことはないんやけどなぁ。
仕事で走ってる方が多いかも。(苦笑)

カウンターをいじってみました。