Aru-Tareta-Hibi
 
Drug informational site

HOME

製作者の不思議??

プロフィール

昭和48年(1973年)4月18日 岩手県南部に生を受ける。

(母子手帳に“仮死状態にて出生”との記載あり!)

丑年 牡羊座 AB型 九紫火星 それと・・・動物占いでは”ペガサス”。

(誰もそんなことは聞いていない。)

高校卒業後は上京し、某両国予備校にて医学部めざし日々努力するも、浪人生活に疲れ果て、2浪の後、某東京薬科大学に入学する。

(どうも‘ケツメイシ’の大蔵さんと同級で実習も一緒だったとか。)

大学は無事4年間で済み、帰郷して某病院の薬剤科に就職し、現在8年目だが、未だ中途半端な”なんちゃって薬剤師”に甘んじている。

(本当に甘えている。)

また昨年、糖尿病療養指導士という資格を取得したが、あまり知られていないため細々とやっている。

(ちゃんとやれよ。)

趣味は、このHP作成の他、車やオートバイをいじること・動かすこと。最近は自作パソコンを組み立て、自己満足している。

(フライトシュミレーターがやりたいがために、自作にしてメモリと3Dビデオボードを強化したなんて・・・。)

また、クラシックギターを少々。海釣りを少々。DTMを少々。

(どれも長続きしないため、極めているものはそんなに無いのが悲しい。)

好きな音楽は、カントリー、ジャズ、フュージョン、津軽三味線、氷川きよし。

(カラオケで演歌ばかり歌うようになってきたらオヤジだね。)

 秘密のメモ

ただ今の岩手県の気温:  氷点下   度 (つまり、色々な意味で“寒い”ということですよ。)