リストにもどる  次->

『ZABADAK-I』1986年3月20日 ※生産中止

  曲名 作詞 作曲 ボーカル 備考
A-1 わにのゆめ 松田克志 吉良知彦 吉良知彦 ZABADAK編曲

2

森林学者   吉良知彦   ZABADAK編曲

3

パスカルの群れ 松田克志 上野洋子 上野洋子 ZABADAK編曲
B-1 ポーランド   吉良知彦   ZABADAK編曲

2

オハイオ殺人事件 

吉良知彦 吉良知彦 吉良知彦 ZABADAK編曲

記念すべきFirst Album。「ポーランド」が聴きたくて買ったのですが、中を開けてみる
まで日本人のグループだとわかりませんでした(笑)。何しろあのジャケットの
の上、外盤扱いでしたから。

きっかけは「セゾンカード」のCMで使われていた「ポーランド」でした。どの
曲も良かったのですが、「ポーランド」以外では「パスカルの群れ」の上野さん
の声にすっかりはまってしまいました。

さて、「処女作にその作家の全ての要素が入っている」とは、小説家について
よくいわれることですが、この『ZABADAK-I』にもそれは当てはまると思います。
     

リストにもどる  次->