HOME->新居昭乃->Live->『Viridian Garden Party 二千十年 群青節』(昼の部)


☆2017年10月15日
Viridian Garden Party 二千十七年 群青節』

 「二子玉川 ライブハウス KIWA」

出演:新居昭乃'(Pf・Vo)、小川竜郎、ゆかぁり(司会進行)
※煩雑さをさけるため、基本的に敬称は省略させていただきます

前売り:2800円(全席自由) 当日券:無し(夜の部は有り)

14:30〜 

・チリ・レポート(地球の裏側レポート)

 チリでのLiveの様子も少し(全部合わせて5分くらい?) 流れました。
 聴き取れた範囲での曲は以下の通り。

 1.きれいな感情
 2.金の波、千の波
 3.Adèsso e fortuna 〜炎と永遠〜
 4.遥かなロンド
 5.覚醒都市
 6.VOICES
 En.WANNA BE AN ANGEL

 ステージ向かって左に新居昭乃さん、右に藤堂昌彦さん。

・アキノさんが考えたアキノさんクイズ


 Q1.保育園の時、ロッカーの上から楽器の小太鼓が落ちてきそうなことに
   気付いた昭乃さんはどうしたか?
 A.わざとよけずに小太鼓が頭に当たった(乗っかった)

 Q2.高校卒業後、吉祥寺の喫茶店でアルバイトを始めた昭乃さん。
   一ヶ月ほどして仕事が終わり、帰ろうとしたときに店長が
   他の従業員に発した衝撃の一言は?
 A.「ハイ、皆さん今日は新居さんがノーミスでした!」(昭乃さんによると
  毎日何かしらミスをしていたらしい)

 Q3.仕事を終えて帰宅した時に、家の留守電に入れた覚えのない
   自分の声のようなものが入っていましたこれは一体どういうこと?
 A.
口調などがそっくりな母親が留守電にメッセージを入れていた

 Q4.中森明菜さんのツアーサポートをした時、最終日に大遅刻をしました。
   
横浜の「みなとみらい」に行くつもりが「厚木」まで行ってしまったのです
   (車で第三京浜に入るつもりが、東名高速に入ってしまったらしい)。

   メンバーにはきちんと謝ったのですが、その時バンマスの吉田建さんから
   投げかけられたひとことは?

 A.「新居、俺は怒ってるんじゃないんだよ。どうやったらそういう間違いが
  出来るんだか  知りたいんだよ」


・スペシャル・リクエストライヴ

 1.Psi-trailing (「桜」/『ZABADAK』)
 2.少年の羽 (ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章)

 3.黄昏は未来で待つ

・みんなで歌おう!

 Stay


16:02終了

・チェキ撮影会

( 2017.10.20記)


HOME->新居昭乃->Live->『Viridian Garden Party 二千年 群青節』(昼の部)