Back     Next

はちママからの紙粘土細工

去年のクリスマスちょっと前、宅急便が届いたのです!
なんだろう…?と不思議に思いながらあけてみると、
はちちゃんのお母様手作りの紙粘土細工の壁掛けが三点も!
サンタクロースと、女の子、そしてトイレット☆
昔から趣味で作られているそうで、とってもかわいいのです。
とってもとってもうれしい贈り物でした。
大切に飾らせて頂いています。
はちちゃんのお母様、本当にどうもありがとうございました☆

こんなにかわいいプレゼントをいただいたのに、
ちょこっとで申し訳ないのですが、
健太ママからもあみぐるみをお礼に送らせていただきました。
はちちゃんがブルーが好きだから、青い子にしてみました。
水色系の段染め糸に、紺をアクセントにして、
健太ママとしてははじめてのふりふりスカートです。
お母様とかわいがって下さってるといいな♪

いぬのプーさんのはちのとこへLet's go! → POOH’s Field

9th February 2001
wallpaper & button by ぽんより日記