顕家様の周辺の人物を中心とした人物紹介コーナーです。
管理人の独断と偏見・・・というよりも妄想かも・・・
による言いたい放題な人物評となっております。

と、いうことで、丸ごと信じてしまうととんでもない人物像が
出来上がるので、あしからず。


目   次

 どうしてこの人がトップに来るの?    春日顕国
 やっぱり熱く語りたい!           北畠顕家
 「わしゃ まだ70歳ぢゃ!」         結城宗広
 舞うと死ぬ!?採桑老のたたりか?   北畠具行
 これが望み通りの恩賞か!?      赤松則村
 正に“心がさある者” !          名和長年
 一体、どんな人だったんだ?       南部師行
 黒衣で政務に大活躍!             賢俊
 変な人にしか思えない〜!        日野資朝
 やっぱり好きになれません        高 師直
 人間 辛抱じゃ!            後村上天皇
 とりあえず取り上げてみました<(_ _)>  広橋経泰
 武将でもあり、文化人でもある     伊達行朝
 知名度アップ記念(笑)      春日顕国第2弾


北畠顕家とは? ゆかりの地 大錦号の
徒然なる独り言
大錦号の徒然日記
(ブログ)
ゲストコーナー 掲示板

顕家様トップページへ