mid_air>link>web漫画>絵(tumblr)>ブログ>同人詳細>サイト<Twitter


同人詳細

▽こちらの紙媒体での頒布は終了致しました。
ありがとうございました。


mid_air 
random something
中身:mid_air random something:とにかくカオスな フルカラーイラスト集です。
個人誌:mid_air random something/20130203/創作イラスト集/A5/44p/プリンター
甘い記憶
中身:甘い記憶:お付き合いを始めて初めてのバレンタインデイです。
個人誌:甘い記憶/20100527/創作漫画/A5/38p/プリンター

メンダコめーちゃん
中身:メンダコめーちゃん:メンダコめーちゃんとおなごによるスケジュール帳です。
個人誌:メンダコめーちゃん/20131020/創作手帳/A6/28p/プリンター

まったりあんず5
中身:まったりあんず5:妊婦さんといなくなってしまった犬のオムニバス形式の根暗漫画です。
個人誌:まったりあんず5/20110505/創作漫画/A5/28p/プリンター

中身:あしほん。 (104KB):あしと耳っこと大体はAラインの服のイラスト集です。
個人誌:あしほん。+プラス/20080504/創作イラスト集/A5/20p/プリンター


猫な彼女と犬な僕 1本気だよ。
中身:猫な彼女と犬な僕 1本気だよ。:耳も尻尾も出て来ませんが、彼女から彼に告白したことによる、ギャグ漫画です。
個人誌:猫な彼女と犬な僕 1本気だよ。/20120812/創作漫画/A5/40p/プリンター

セーラー服と屋上で。
中身:オロカモノたち:「セーラー服・告白・失恋・女の子同士でバレンタイン・眼鏡」をテーマとした合同誌です。私は「オロカモノたち」と言う根暗漫画を描きました。
合同誌:セーラー服と屋上で。/20120205/創作漫画/A5/44p/プリンター
魔法使いの主人の彼女
中身:魔法使いの主人の彼女:幼馴染のお隣さんが気になりだした! 自分だけなのかとやきもきしたところへ、魔法使いが登場! イキオイだけで突き進む、(ネタが)べったべたな上にイチャイチャ気味な、ほんのりとドタバタ漫画です。
個人誌:魔法使いの主人の彼女/20090816/創作漫画/A5/32p/プリンター

中身:星への話:内容は失恋をうまく認められなくて、とりあえずとった行動が相手を星に例えて詩をしたためること。てな感じです。
個人誌:星への話/20080824/創作漫画/A5/36p/プリンター


中身:合同単品:合同誌にて発行させていただいた内容を再収録致しました。
個人誌:合同単品/20060219/創作漫画/A5/70p/プリンター


中身:この本は10円です。(76KB):当時落とした漫画を途中まで入れることが目的だったレポート風味のラクガキ本です。
個人誌:この本は10円です。/20070204/創作漫画・ラクガキ/A4/11p/プリンター


中身:まったりあんず4諦め切った瞬間 をテーマとした、オムニバス形式の短編が全3本。//です。多分。
個人誌:まったりあんず4/20051230/創作漫画/A5/32p/コピー・プリンター


中身:四つ葉の白詰草〜a four-leaf clover〜:四葉のクローバーを探してる。それは 幸せになれる と教えて貰ったから。
個人誌:四つ葉の白詰草〜a four-leaf clover〜/20050605/創作漫画/A5/20p/コピー



mid_air>link>web漫画>絵(tumblr)>ブログ>同人詳細>サイト<Twitter