戻りたい人〜>web漫画>>オチなし4コマ-有権者はごーごー



恐らくは、悩み相談↑
↓ある日の午前







20070325
--------------------------------------------------------------- 丸写ししていいのかわからんかったので、ちと変えさせていただいております。(本当は全部漢字)

何が悪いとかではなくて、何でそんなにー…?と言う様な感じでして、

統一地方
選挙

的な並びがフツーかと思ったんですが、あそこキャッチコピー何すかね?
アテクシと致しましては〜デザインされた方が、「ちゃっちゃっと来いやぁ〜?ウラァッ!!」な感じでキレてるのを妄想するとちょっと素敵でイイ感じです。
ちなみにチラシは選挙選挙でした。
が、今日見かけた横断幕みたいなものは六つでした。選挙。
(別にマニアックに追っかけたわけでもなく、たまたま目に入ってびっくりして「うぉっ」とか言ってまいましたわ)

------------------------------------------
続報です!!

8個(バス)
どうせなら徹底した方がいいよな〜?と言う浅はかな考えにより、身内に頼んで撮ってきて貰いますた。(頼んだ日は選挙前日)

12個(駅構内)
アテクシがこのことで騒いでたら、身内が撮っておいて下さいました!
ありがたう!

14個(駅前)
発見してから逡巡した後、つき合って貰いました。

30個(庁舎前)
いつ信号が変わるかはらはらしながら撮りました。(ボタン式の押してまっていたので)


イヤァ〜作った方の気持ちがステキに伝わってきますわ〜(⌒▽⌒)
全部携帯で撮っときましたが、相変わらず載せていいのかわからんので載せません。







恐らくは、悩み相談↑
↓ある日の午前