本社曙店・芦野支店
ジャスコ釧路店
コープさっぽろ貝塚店
マックスバリュ春採店
マックスバリュ川北店
マックスバリュ文苑店



こちらでは、「バック・シューズリペア」「しみ抜き」を申し込むことができます。
下記に必要事項を入力して「送信」を押して下さい。
当社でお客様のメールを確認次第、大体のお見積をメールにてお送りしますので、ご希望に添えましたら再度返信して下さい。
お客様と契約が成立した時点で佐川急便セールスドライバーが集荷に参りますので品物を梱包してお待ち下さい。
代金のお支払いは、全て「代金引換便」になりますので、商品到着時に宅配業者にお支払い下さい。
送料は、1万円以上の方は当社で負担させて頂きます(沖縄、離島は除く)

※しみ抜きで落ちなかった場合には、代金は頂きません。
※こちらで落とせないと判断した品物は、申し訳ないですが返送させて頂きます。


お名前:
※全角
ふりがな:
※全角ひらがな
〒番号:
※半角数字
都道府県:
※必ずお選び下さい
ご住所1:
(例)釧路郡釧路町曙1-1-18
ご住所2:
※マンション名、アパート名など
電話番号:
※携帯電話・PHSの番号はご遠慮下さい
e-mail:
※携帯電話・PHSのアドレスはご遠慮下さい
ご依頼項目:
※依頼したい項目をお選び下さい
品物:
※依頼したい品物を入力して下さい
配送時間指定:
※到着時間は目安のため、運送状況によって前後する場合がございます。
品物の状況:

※バック・シューズリペアの場合は、品物の派損状況を簡単に記入して下さい
※しみ抜きの場合は、なんのシミか(お茶やジュースなど)をお知らせ下さい。またシミの状況などを簡単に記入してください。

Copyright© 2003 Inax Cleaning. All Rights Reserved.