本文へスキップ

有限会社アイムは、
山梨の外構・エクステリア専門店です。
設計から施工まで、どんな事でもご相談ください。


電話でのお問い合わせはTEL.055-267-6915

〒409-3865 山梨県中巨摩郡昭和町西条新田845-2

コンセプトconcept

存在感とやすらぎの庭を・・・

アイムのガーデンデザインは、ありきたりのスタイルではなく、細部にまでこだわったガーデン空間をご提案する為日々研究を重ねております。デザインの美しさはもちろん、生活しやすい設計により、毎日の生活を豊かにさせてくれるお庭の提案をモットーにしております。

お客様の好み、使いやすさ、美しいデザイン、家族構成、生活スタイルなどに合わせてトータルに提案させていただきます。
お見積り御依頼時には、平面図、立面図に加え、カラーパース図面を作成させていただきます。家の外観との色調や全体のバランスが分りやすく、完成をイメージしやすいので、打ち合わせもスムーズになります。具体的な案がないお客様でも、まずは、ファーストプランを見ていただき、イメージを膨らませ、お客様の納得がいくまで打ち合わせをさせていただく事ができます。

カーポートや物置設置等、単体での工事も承っております。小さな事でもお気軽に御相談下さい。
施工、管理、アフターまでトータルで庭作りのお手伝いをさせていただきます。



*図面作製は無料ですが、契約までお渡しする事はできませんので予めご了承くださいませ。



家を引き立たせる庭

お庭はあくまでも家を引き立たせ、生活のサポートとなる環境をつくる事が目的であると考えております。

門扉、フェンス、カーポートなどは必ずしも必要不可欠のものではありませんが、デザイン門柱や、シンボルツリー、ライトアップにより、素敵なお家を一層美しく、上質な空間を醸し出す事が出来ます。また、利便性を重視した設計で、無駄をなくし、生活が豊かになる事は間違いないでしょう。

すばらしい家をさらに美しく、使いやすく、上質に演出するために心をこめて提案させていただきます。



shop info店舗情報

有限会社アイム

〒409-3865
山梨県中巨摩郡昭和町西条新田
845-2
TEL.055-267-6915
FAX.055-267-6905