2009.1.12    成人式 

今年も成人式がやってきました 

今年のah!では3名の成人の方をセット お着付け させていただきました

そのうち2名の方のセットだけですが撮らせて頂きましたのでスタイルをUPさせて頂きます

   
一人の方は 左サイドを大きく二つの編み込みをさせて頂きました 右サイドでお団子のような感じで二つまとめたスタイルです。
右の写真の方はバックでトップに大きくボリュームをつけ ストレートの付け毛をつけてたらしたスタイルです
 お写真を撮ることが出来ませんでしたが、もうお一人の方は アシンメトリーな感じにUPをして斜めに髪が動くようにモヒカン風にして毛先にカールをきかせたスタイルに仕上げました。   


ヘアスタイル
 
nano amino  このシリーズは美髪に戻すスプレータイプの洗い
                               流さないトリートメント。しっとりさらさらタイプと                                     
                               ハリコシタイプの2種類。
                               髪の内部まで素早くしっかり浸透。ダメージヘ
                               アーを内側から修復・保湿。
                                ハリコシタイプは修復+デザインのW機能!
                                セットの時アイロンやホットカーラー前につけ
                                てもしっかり形をつけてくれる!
                                    このシリーズは毎日ドライヤー前に使
                                っていくことで中にどんどんくっついて肉づけ
                                していって美髪になっていきます!尚且つ赤
                                い方は軟毛の髪には立ち上がりをつけてくれ
                                ます!!!そしてメンズの方に使えばワッ
                                クスいらずのいい感じにたちあがりま
                                す!!!
                              
ダヴィネスラブシャンプー・コンディショナー
                                  広がりやゴワツキを抑え、スムースな質
                                  感に仕上げたい方に。
                                   これ!!!ほんと落ち着きます!!
                                      ワタクシ安江は自分の髪くせ毛で
                                  広がるしパサツキが悩みでしたがすごく
                                  よくでかいの購入しました!!


 2008年6月14日  結婚式の出席のU様のセットスタイルです
  
地毛は肩につくくらいの少し重めのミディアムスタイル。 すそにつけ毛をつけてアップスタイル。
フロントはポンパをつくってトップにボリュームもたせたスタイルに。洋服に合わせてかっこいいんだけど
柔らかい感じを残したアップスタイルです。    安江

  2008年1月14日  祝成人 (^^)/   
                 おめでとうございます(^^)/
   金田様西垣様もっと載せたかったのですがごめんなさい他全部目の閉じたお写真になってました
   スタイリスト兼カメラマンの安江の腕が上手過ぎ?!(@@)申し訳ないです。
   永浜様今年からケーキ職人(腕の筋肉つくよ!)目指して頑張れ〜!                             
   
            

   平塚様個性的スタイルでとってもキュートです。親子で並ぶとやはりくりそつでした(^^)/
   成人された皆様本当におめでとうございます。と同時に親に感謝ですね!!!

2008/1/13(日)  本日は小牧市の成人式でしたので、セットをさせていただきました。

      


施術前
 

施術後
  

施術内容・・・スピカールでトップにボリュームを出し、毛先に緩やかなウェーブを出しました。
         



 施術前   髪が直毛で動きの出にくい髪質のモデルさん
    

 施術後   スタイリングのしやすさと清潔感のあるショートスタイルに!!
    

  スタイリングの際ワックスでつまんで動きが出るくらいの長さのショートスタイル。
  
  長さに長短をつけ動かしやすいようにカット。直毛の人はパーマON!!
  前髪は短めにしてあるためその時の気分でおろしても上げてもスタイリングしやすいスタイルに。
  カジュアルな服にもスーツにもOK!!爽やかへスタイル。
 
    CUT ¥3675 Perm ¥5250  トータル ¥8925

                今回のモデルさんに使用したパーマはリカールです。  
           リカールというのは、 髪に負担のないデジタルカールです。
                        薬剤も頭皮につかない為安心。

          
パーマを掛けたくない方やスタイリング剤だけで作りたいあなたには・・・
        
 プレジュームワックスがオススメ!!!!!
               今回モデルに使用したスタイリング。
                        とってもつけやすいくらいやわらかいが、付けた後はしっかりキープ

        プレジュームワックスのいいところは、従来のワックスと比べて抜群のスタイリングのしやすさ
         動きを出す効果はあっても べたべたしない。 重たくない軽い仕上がり
             一人ひとりのスタイリングを作ります!!!



    トップページへ戻る