水メイクと毛穴ダイエットで 美肌改善!!

   フェイスワックス(松ヤニパック)と天然ジェルを使った美肌改善プログラムです。           1人ひとりのお肌に関するお悩みや肌質、生活スタイルを踏まえてカウンセリングや         お手入れを行ないます。

     一人ひとりにあった肌改善を提供していきます。
 1・  赤ちゃんの頃は、皆みずみずしいお肌でした
赤ちゃんの肌のように誰もが生まれた時は、顔や身体も同じようにみずみずしいお肌でしたよね!。
しかし、紫外線や汚れや健康状態、そして間違ったお肌のお手入れにより肌が老化していくのです。
そこで天然のものを使い一人ひとりの本来の肌を取り戻します!!!!

フェイスワックス
ah!での肌質改善は、肌質改善をよりスムーズに進める為、お肌のお手入れのほかにフェイスワックス(松やにパック〕
を行なってベースのお肌の状態を整えます。
フェイスワックスの効果としては「産毛の脱毛」「顔ダニの除去
」「古い角質の除去」「
遠赤外線を用いてお肌を健やかに保つ
などが挙げられます。

ピーリングには薬品などを使う方法もありますが、古い角質を取るだけでなく新しい皮膚への負担も大きい為トラブルにもつながります。、
ah!
では若干時間は掛かかりますが、安全でお肌をひきしめハリを与えるワックスによるピーリングを行なっております。


お肌がキレイになればいつでもどんなときでも自信が付きます!! ファンデーションで隠す肌よりすっぴんでもいられる肌に。
                                          10年後の自分に自信がもてる肌に改善していきます!