ミゼット マフラー

今回は、マフラーを製作しようと思ったのですが・・・

どうにか、丸くなった(^^ゞ でも、体痛い・・・
2サイクルだからオイルで保護されてるし鉄板が厚いから、中のパーツは、掃除して再利用

上記のマフラーを用意したんですが、穴も開いてなくて綺麗・・・でも、なぜか重い?
で、開けて見ると??なんだこれ???凄い作りをしてるし、何かある???? ↓

サイレンサーは、完成〜

テールパイプは、次のページ

組む前のパーツ! これなら、当分調子良い!!
で、完成!!!

何だ?黒い固まり??オイルカス?スス?詰まってる〜  これじゃ、エンジン調子悪いはずだ〜
なら、作り直そうと思ったが・・・鉄板が厚い

TOP  次のページ