:::ここはココロの占める割合の多いサイトだと思います。誹謗中傷は固くお断りいたします。:::
         (「意見」と「ただの誹謗中傷」の違いを意識していただければ幸い)

+管理人ヒダカは只今、自分の心の病と、どんな風に付き合っていくか考えています。
+同じように、迷う人、考える人、息を抜きたい人も、どうかここでは一つの約束をお願いします。

                     自分に嘘をつかないこと。

+とても難しいですが、たとえ今出来なくとも、そうなれるように変わっていきましょう。


解離性同一性障害で検索あるいは辿り着いた方用の「はじめがき」があります。
宜しければ、其方を御覧の上、掲示板などへのカキコをして下さると嬉しく思います^^

このサイトは IE6.0 解像度1024×768 フォントサイズ中 で作成しています。


◆Created and designed by Hidaka@Marlboro.
このサイトの文章、画像を無断で転載することを禁じます。
◆I want to give you many bouquets.
俺達「個人」を支える人達。もちろん、友人達も。
◆Since,2001・12・24+++THANX!