この度は私のホームページを訪れていただきまして誠にありがとうございました。
早いもので、この木曽の地にアトリエを建てさせていただいてから7年の月日が過ぎました。
以前、旅人として年20回ほど訪れていた昔がとても懐かしく思われます。
そして今、この地に住むようになり、以前とは全く違う,自然の大きさに驚きを感じております。
風を見、山の重さを感じ、雪の音を聞きながら、私の幼い頃から今日に至るまでの想い出をたどりながら
その時々の懐かしい思いを森の動物たちにおきかえて作品づくりにしております。
 雨あめ降れふれ!
小学校の頃です、急に降り出した雨に、必ずお母さんが届けてくれる傘を学校で待っていたものです。
 お父さんおそいね!
動物も人間の社会も同じです。夜のとばりが訪れる頃、どこの家族も皆、お父さんの帰りを待っています。
どの作品も私自身の心の昔をたどっております。
作品のタイトルを見ていただきますと、皆さんの心の記憶の中にも、きっとなにかしらうなずいていただけるものがあるのではないかと思います。
 気に入っていただける作品がございましたらお作りいたします。
全くの一品一品手作り作品ですので、お届けできるまでにお時間を頂く場合がございます。 ご了解下さいませ。  【約10日ほど】
尚お値段の方は、作品の品番を参考にして下さいませ。
例えば 2601お父さんおそいね!・・・¥2600
     2502お星さまこんばんは!・・¥2500
     
上2桁が金額を、下2桁の数字が作品NOを表します。 
詳しいことは何なりとお問い合わせ下さいませ。
 ご結婚の引き出物に、新築のお祝い等に、思い出に残る手作りの作品を
送られては如何でしょうか。 オリジナル作品もお作りいたします、ご遠慮な
くご相談下さいませ。

トップページへ