日々の生活の中、たまらなく立ち止まってみたくなる時って経験有りませんか? 
人生どうしてこんなにせわしく、そして虚しいんだろうって思う事って有りませんか? 
人間ってどうあがいても、元々自分の足で走れる速さまでしか走れないんですよね!
 毎日の生活も同じだと思うんです。 
自分の身の丈に合った生き方・リズムって有ると思うんです。
どうして人よりも早くとか、沢山とか比べたがるんでしょうか!・・・・。
 たまには車を降りて、いつもの道を歩いてみたらいかがでしょうか!
 自分の目線で、自分のリズムで、時には寄り道もしたりして・・・・・・・・・。
きっと見えてくると思いますよ!・・・・・・
自分にとって一番快適なリズムが、そして一番大切なものが何か・・・・・・・。

私も今年で52歳になります。 自分なりの人生(一生)も見えてきました。
短い人生、自分のリズムで、生き方で、大切にそして納得のいく人生を送ってみたいと思い始めました。

時香忘・・・これは私が来年7月に開店するお店の名前です。 

これから私たち夫婦、何年一緒に生きられるか解りません。 
私たち夫婦が一緒に作り上げる人生最後の仕事をしてみたいと思います。
 縁あり、おかげさまで8年前に開田高原の入り口にアトリエを建てさせて頂き、
大勢の人々にもめぐり合い、今この地に当たり前のように住まわさせていただいております。
このご縁を大切に、ゆっくりとやさしくそして一生懸命に生きてみたいと思います。


 
 こだわりのお店にしたいと思います。
 随分着工が遅れてしまいましたが、やっと納得のいくお店が出来そうです。
渓流の音を聞き、川風に吹かれながら
お客様にゆったりとしたひと時を過ごしていただくお店にしたいと思います。

CONCEPT SKETCH  #1
平成15年7月吉日オープン予定です。
PLAN #1

ZCOBO PROJECT 2002
手前が渓流そして山。 向こう側はR361、右手が至R19、左手に至開田高原【3KM】。
丸く見えるのは・・・水を聴く広場です。川風を楽しんでください。目の前には渓流と山がせまります。
お店に続くアプローチに囲まれた空間には、わさび・おやまぼくち・ブルーベリーが・・・。
ときには間をれて自然のりを楽しんでください。
奥の駐車場からお店は見えません。長い木道のアプローチを抜けると、そこには時香忘のこだわりの空間が・・・。
モノトーンと木の温かさのバランスがこのお店のテーマです。黒川の谷のランドマークとなります。
トップページへ