アポリオンSW

"アポリオンSW"での戦闘記録、戦い方等のメモ書きにご利用下さい。
質問等を記載すると、見た方がコメントしてくれるかも知れません。

Posted by eLeMeN


この記事へのコメント


1層目:6匹くらいがPT組んでいて強制リンク。後はバラ。バラのを倒したら渦発生、違うバラを倒したら宝箱3個出現。箱は一つ取ると後は消える。

2層目:通常サイズのトレントを倒すと雑魚が1匹湧く。マップ中央付近に巨大なトレントがいて倒すと渦発生。箱は雑魚全部倒すと湧く模様?一つ開けると後は消える。

3層目:箱が点在している。ここは3種類箱を開けることが出来る。ミミックのどれかが渦のトリガーなので全部倒す必要は無い。

4層目:8種類のエレ各3匹。同種は強制リンクし魔法感知もする。特徴は通常エリアのエレと同じ。

時間切れの為クリア出来なかったので、最後の箱関係はわかりません。あと全部の敵は古銭をドロップする可能性があります。
Posted by ネコ at October 24, 2005 00:55


シーフ用素材:ライトフィラメント 忍者用素材:烏漆
 ミニクロットなどでました
Posted by 赤タル at October 28, 2005 16:40


一層目のフォルモルはパーティいないです。
リンクはしました。
箱は一層・二層・四層は全部倒さないとわかないかもです。
三層の箱は全部コッファーに見えますが回復や延長もあります。
自分がやった時には先に進むワープの隣が時間延長、でっぱった奥にある箱が回復とお宝でした。
全部殲滅して、時間延長の箱を一層・二層・三層(箱三個回復・延長・宝全部取りました)
ドロップは、宝箱含めて古銭25枚、エンシャントブラス二個、鳥漆一個でました。
Posted by Majic at November 01, 2005 23:51


ベネディクトヤーンドロップ確認
Posted by N at November 08, 2005 23:44


赤素材:カーディナルクロス
通常素材:オックスブラッド

を確認しました。
Posted by 緋月 at November 16, 2005 11:11


今夜は十一人のPT四階の対エレ戦中、時間終了。本当に残念です...
三階の箱は虹糸と獣人の古銭五枚であります
Posted by Asiro Ri.Nasita at November 19, 2005 00:53


三階の箱から黒鉄鉱、虹糸確認しました。
他の所と同じく、四階エレとの戦闘中でも箱開けたらクリアでしたー。
Posted by ネコ戦 at November 20, 2005 01:17


●●ブラウンドスキン(吟遊詩人のアーティファクト修復用アイテム)
を確認しました
Posted by 悠久の風 at December 03, 2005 02:34


ホワイトリベット(ナイト用)ドロップ確認しました。
Posted by 茶っ葉 at January 11, 2006 00:11

名前 コメント
eLeMeN
01/25/06 00:41

アポリオンSW
"アポリオンSW"での戦闘記録、戦い方等のメモ書きにご利用下さい。
質問等を記載すると、見た方がコメントしてくれるかも知れません。

qoo
03/30/06 23:45

Re :
ディアボリクヤーンでました

SW
05/04/06 00:46

Re :
アストラルレザー出ました

Chipe
05/28/06 19:38

Re :
●●枚くろがね(侍のアーティファクト修復用アイテム)を確認



07/28/06 00:58

Re :
3層 軽量鋼でました


07/31/06 08:36

アイテム
アルジェロリベットとメタルチップが出ました

れも
09/12/06 01:51

ドロップ確認
アダマン鉱出ました

Lg
10/29/06 10:39

Re :
ブラックリベットでました~

udon
11/16/06 21:25

Re :
5人でクリアできました。
構成は忍戦白吟赤 白/暗、吟/白、赤/黒でした。
一層目は箱が出るまでやって時間箱を。
二層目は雑魚をよけてボスを。
三層目は時間に余裕がある限り開けて、できれば時間箱も。
四層目は曜日と同じ属性のエレをやり、時間があれば他のもやる感じでクリアしました。


落ち武者
11/30/06 22:25

今更ながら
ブルーリベット確認しました (=゜ω゜)

An
12/13/06 11:32

今更ですが
2層の解説で「全てのJidra(Treant族)を倒すと大き目の枯れ木のJidra(Treant族)が出現。」となっていますが、2匹目の雑魚樹を倒した時点でわいていました。
最初からPOPしているか、雑魚にトリガーが混ざっているのでは無いでしょうか。
既出でしたらごめんなさい。

A.U.
12/15/06 19:34

Re :
2層目のボスは最初から沸いていますよ。

R
10/09/07 23:32

SWにて
チャコールコットンでました。

R
10/09/07 23:35

枯れ木
最初からいますよ。入っていきなり目の前にいたことあります。

ぷい
02/12/08 22:53

SW
チャコールコットンでました。