アポリオンNW

"アポリオンNW"での戦闘記録、戦い方等のメモ書きにご利用下さい。
質問等を記載すると、見た方がコメントしてくれるかも知れません。

Posted by eLeMeN


この記事へのコメント


忍忍ナモ侍シ赤赤赤詩黒黒黒白白白の16名で挑戦。
クリアできました。

体感で、ハイスピードで展開する裏世界の様なもの。
突入直後の占有時間30分 フィールド内にある箱(複数存在)を開くと五分延長、もしくはHP・MP回復になります。

五層に分かれていて、各階層ごとにモンスの系統が違います。
ドロップは、AF打ち直しに必要な獣人古銭。
各層のボス・もしくは中ボスクラスのモンスを倒すと箱が湧き、そこからは古銭と打ち直しに必要な各種素材などが入手できました。
Posted by k at October 13, 2005 17:37


18人で突入 
敵は殲滅してても時間は余ります。
亀は普通に倒す
ウィルムはとんでもなく強いので印スリプルで放置
ボスのベヒはマラソンで問題ないです。
当方赤ですが精霊魔法普通に入ってました。
死に際のメテオはありませんので安心して倒して下さい。
Posted by 774 at October 14, 2005 20:15


18人でクリアできました。
ボス系以外は特に問題ないです。
カメは徐々に削りつつ、最後追い込み。
ウィルムは弱体余裕で入る、攻撃力は高め。
連携をうまく使えば問題なく倒せます。
ベヒはマラソン(グラビデ、バインドなど入らない)
黒6人ほどいると楽だと思います。
ボス戦で時間かかるとクリアできないので、とにかく連携+MBをきっちり決めるのがポイントだと思います。
Posted by セラフ at October 17, 2005 03:48


シーフ用打ち直し素材のライトフィラメントも
出ました。
Posted by 試練 at October 17, 2005 10:41


11人で突入。
ナ忍赤赤白白詩黒黒黒黒
ボス亀に少々時間とられたのと、
真龍は人数少ないかな?ってことで、雑魚ワイバーンのみ処理して、渦へ。
最後、ベヒゾーンは雑魚を倒したあとに、マラソン。
メテオの詠唱はキングより長い感じで、詠唱はじまってから、
楽に範囲外に逃げれました。
アタッカーいないので、精霊でゴリ押しでしたが、
前述のとおり、メテオの詠唱が長いので、
黒がタゲとったら走って逃げて、その間にナか忍で
取り返すといった感じでいきました。
時間は、10分くらいあまってたと思う。

Totalで古銭48枚と、素材らしきもの多数。
Posted by ぽぱい at October 17, 2005 21:05


亀の箱よりミニクロットをドロップ確認いたしました。
Posted by ねおてっかまん at October 18, 2005 18:58


虹糸も出ました。(何処の階層のボスの箱かは忘れました・・・)
Posted by 垢猫 at October 19, 2005 00:12


軽量鋼と虹糸のドロップを確認
ベヒのボスは赤/黒75印グラでも入らず。ただ足が遅いので、処理は簡単。
Posted by HNMてんこ盛り at October 21, 2005 00:24


狩人・シーフの素材も確認
チャコールコットンとライトフィラメントです
@ベヒの雑魚はリンクします。
カイザーは不明
Posted by ねおてっかまん at October 22, 2005 18:29


ダーク板もドロップしました。
Posted by タル召 at November 07, 2005 20:58


オックスブラッド出ました
Posted by ちたん at November 11, 2005 14:26


黒4赤1でクリア
亀のみ放置スルー
竜は印スリしながら時間で精霊
ベヒはブリがいいカンジに入り、足も遅いので
黒4で十分倒せます
Posted by wight at January 25, 2006 10:25

名前 コメント
eLeMeN
01/25/06 00:41

アポリオンNW
"アポリオンNW"での戦闘記録、戦い方等のメモ書きにご利用下さい。
質問等を記載すると、見た方がコメントしてくれるかも知れません。


02/09/06 11:28

アダマン亀
亀がしてくるWSは、
アクアブレス・ストーンブレスだったかな?(前方範囲ダメ)
防御アップ効果の、○○の甲羅(うろ覚えで申し訳ないです)
あと、範囲ディスペルのよぅな技(範囲かなり広くて、2つ効果消されます)
を使用してきます。
物理はかなり通り難く、魔法は氷系がききやすかったです。

@スニ
03/11/06 00:42

ドロップ
クリア後、マゼンタチップとメタルチップが手に入りました。