名前 コメント
eLeMeN
03/06/06 04:58

編集
アポリオンCS
"アポリオンCS"での戦闘記録、戦い方等のメモ書きにご利用下さい。
質問等を記載すると、見た方がコメントしてくれるかも知れません。

れれれ
05/09/06 01:24

編集
質問
タロンギからブラックカードとメタルチップでCNと表記されてるのですが、これは誤りなんでしょうか?

クマー
09/27/06 16:41

編集
Re :
突っ込んできました.
プロトオメガのフィールドにて右にヤグボス,左にオークボス,正面オメガの待機位置に亀ボスが3体配置でした.
ヤグは召喚いるのでオークから突っ込んだところ雑魚が3匹だけ沸き3匹倒すと3匹が沸く模様.ボスには弱体全レジだったそうです.
どうやら攻撃属性一つ耐性持っているようでオークには突がほとんどダメージが通じませんでした.内容もわからないまま少人数で突っ込んだのでそこで一度全滅.衰弱回復後耐性確認のためヤグに突っ込んだところヤグには魔法が通りにくいとのこと.ヤグの雑魚を1匹倒したところで時間切れになりました.
雑魚のみ数匹撃破でドロップは古銭のみ,1匹3~5枚落としてました.