きむけんとぐり娘の結婚式
〜祝ってやる!〜

 

2006/12/08〜2006/12/10

 

なんか物凄く切羽詰ってるってか煮詰まってる仕事を無視してしっかり休みを貰い。
誕生日割引じゃないから高くつくなぁと思いきや、
1ヶ月前以上から予約することで出費を抑えれる事実が判明したりして何気にいつもの連休風味になってました。

 

飛行機に間に合わすために荷物をからい、いそいそと電車へ。

折角ノートPC持っていくだろう!
と、持ってきたのは良いのだが、すでに駅のホームにつく前に「何で私はこんな重い物を持ち歩いてるんだ?」
と自問自答。

 

電車の中でぐり娘もとうとう結婚かぁ
コレで子供とか出来たらもうぐり『娘』じゃないよなぁ
しいて上げればぐり母か?

 

ぐりぼ・・・

 

グリボかぁ

 

なんか名前の響きからするとこんな感じか?

・・・orz

いや、何も考えなかったことにしよう。

 

そうこうしてるうちに空港到着。

ちゃちゃっと荷物を預け身軽にし、
そのあたりをうろつきながら時間を潰す。

福岡空港は慣れたもの。
流石に年に4回くらい乗ってればなれもするわな。

仕事では乗らないくせにね!

 

そしてなんとか無事羽田に到着。
荷物を受け取りえっちらおっちらモノレールの切符を買いに。

いままではきむけんの家に直行だったので新宿とかまで買っていたが、
今回の目的地は芝公園付近。

浜松町から歩くか、田町まで乗り換えるか悩む。

結局ノートPCが重いからという理由で田町まで乗っていくことに。

 

とりあえず浜松町につき、山の手へ。
流石に昔住んでたうえに職場であったため問題なく移動。

「流石に住んでたからなぁ」と思いながら改札を潜りホームへ移動。

 

 

・・・田町ってどっち行きだったっけ?

 

隣駅だということは判る。
判るのだが・・・

新宿渋谷方面だったか、東京上野方面だったか・・・
記憶をたどる。

最初の頃は銀座の方から浜松に向かってたようなきがする、
間の駅はなんだったかなぁ。
近くに駅の到着時間とか書いてるとこないかな?


・・・ないか。

なんか渋谷方面ではなかったようなきがする、
よっし東京方面へ。

 

無事田町到着。

まぁ別に乗り間違えても電車は直ぐに来るのであまり問題は無いのですがね。

 

そしてNECのロケットビルを目指して移動。
このあたりもうろついたことがあるので難なく移動。

・・・他の地方から人は結構わかりにくいんじゃないか?

等とふと思ったりもした。

 

そしてどこが入り口かわからなかったが、
ロビーっぽいものが見えるまで外を移動し中に入る。

 

受付の辺りに何人か人が居たので近寄ってみるときむけん発見。

1〜2年会ってないはずだが、流石にこの年になると変わらんか^^;
一発で判った。

ぐり娘も近くに居た。

 

見知らぬ人が2人ばかり居たが、この人らが別なとこから来る面識の無い人だろう

挨拶をしチェックインを。

受付の人が「部屋は近くの方がよろしいですか?」と聞いてきたが
「別にどっちでもいいです」とつい答えてしまった。

近くのがよかったかなぁっとは後々思ったが、
荷物を置きに各自の部屋へ回ったときに「あぁ別々の部屋でよかった」と思った。

京都から来た人たちの部屋・・・
エレベータから真逆。

えらい歩く歩く。

そして目の前はビル。

 

この人たち京都から来たのに・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

東京に住んでるきむけんとぐり娘の部屋は角で見晴らしがよく。
東京に一時期住んでてここらで仕事してた私は17回でお台場のほうが見える部屋。

どう考えても部屋割り私とルミさんら間違えてます。


ちなみに私の部屋からの夜景

観覧車が奇麗でした。

 

ちなみにホテルに着いたときにはまだ3時ごろで夜景は夜に取ったもの。

しかしこのホテル。
最初は真ん中部分の買取失敗してそのまま立てたのかと思いました。


ホテルの中心部分

よくよく考えたら17階なんだからどんな一軒家だよ!ッてことになりますね。
まぁあれだここは他所からまったく見えず鉄骨渡りとかするのに良いのかもしれない。
ちなみに女神転生とかに出てきそうなつくりのホテルでした。
もうなんか方向感覚がおかしくなりそう^^;

 

少し時間を遡り

 

各自部屋に荷物を置き、腹が減ったので飯を食いに行くことに。
ホテルの裏手に何か食い物屋があるみたいでその辺りに行こうかということに。

色んな店があったが一つ私の気を引いたのがその名も

 

葱や

 

ちょ・・・どんな店よ?
名前からすると古今東西の葱を使った料理を出してくれる店なのか・・・

気になる。

チェイサーである私にはどこの店が良いかと聞かれたらここしかないわけで・・・。

半ば強引に「ここ!ここしかねぇ!」と決め移動。

 

 

 

・・・・閉まってましたorz

 

葱やについての詳細求む。

 

その後品川に移動し駅の構内で食事をすることに。
改札出なくても色々お店あるのな品川。

とりあえずカレー屋に突入。
ナンの種類が5種類くらいあったので全員で別々なものを頼むことに。

ルミさんのガーリックのやつすごく強烈だった〜
あと、ラッシーがまんまヨーグルトにスパイス入れたみたいなのがなんとも^^;
もう少し液状化してくれてると嬉しかった。

そしてカレーと一緒についてきた野菜入りのヨーグルト。(名前忘れた)
ルミさんが一口食べて「ん〜キュウリの入ったブルガリア?」と感想を述べたもの。
聞いただけでどんな味なのか一発で判りましたが、とりあえず食べてみる。

 

ん。キュウリの入ったブルガリアだ。

 

そんなこんなで食事も済ませ。ぐり娘らはなにやら打ち合わせがあると言うことなので各自部屋へ。

ノートPCもってきてたのでルミさんらと色々サイト見ながら雑談。

 

しばらくしたら携帯に「チェックアウトのこととかで話したいから部屋に来て」とぐり娘から召集。
・・・みんな今私の部屋にいたのに(´・ω・`)
まぁ狭いから移動で当然だろうがね

 

そんなこんなで移動。
椅子をあつめてみんなでテーブルを取り囲み・・・

 

 

ゴキブリポーカー開始!

 

 

ちょ・・・
結婚式前夜にゴキブリポーカーかよ!
なんで害虫擦り付け合ってんだよ!

8種類8枚の害虫を擦り付け合って4枚揃ったら負けとかいうゲーム
詳しい説明はググってくれ。

しっかしこれやってるとまさにカイジの世界だったわ。

同じ種類のカードが4枚揃っちゃうと負けなので3枚手元にあるとドキドキ。

人の性格を見て「この人はわりかし見てから横に流すから」
蜘蛛が三枚あるときにこの人に流せば自分の被害がなくなるなぁ

 

 

 

単純ではないのだ・・・・

ってかサソリが4枚手札の中にあるとかいじめですか?
まぁ4枚出尽くしたあとだったから「サソリだけは嘘」ということは判ったが、コレ全部跳ね返ったら死ぬのか・・・。

結構っとかかなり楽しめました。
しっかしこれは人数があつまる東京メンバーだから良い様なもの、
福岡や名古屋でやるにはちっと人数が足りないか?
まぁ2〜6人で出来るようだが

そんなこんなでゴキポーカーも終了。
ラグナの話をしたりなんかしたりしながらいつの間にか時間が経過。

なんか誓いの言葉とかを書かなきゃいけないらしく、
きむけんがなんか資料見てた。

「なんだこれは!」というので何が書いてあったのか気になって見せてもらった。

なんだなんだ?
ネズミの国と提携でもしてるのか?
さすがにこれは無いだろう っと笑い飛ばす。

なんか色々ツッコミどころ満載なんですが・・・^^;

 

そんなこんなで時間も時間だったしということで各自部屋に戻る。

 

今回のホテルの部屋はこんな感じ

ボタンがやや見難いのが欠点でしたが、眺めもよく奇麗な部屋でした。
しかし、クッションが毎回◇に立てられてたのはなんだったんだろう?
バランス取るの面倒じゃないのか?
・・・やってみたら簡単に立てれました。

前回の「健康診断でも受けるのか?」ってやつとはなんとなくイメージが違う感じ。
洗っても直ぐ乾きそうなので、ん、まぁそのなんだ。

ルームサービスの紙とか適当に眺めていたら

ペプシコーラ 700円
オレンジジュース 700円

とかいう謎の値段発見。

700円だと!?Σ( ̄□ ̄)

うらにコンビニあるが其処だと120円で買えるぞ。
いやいやいやいや、きっとそんなけち臭いことはやらないんだろうなあ。
どんなに味が違うのか飲み比べて見たかったが、さすがにやめておいた。

 

とりあえずこの日はローグ祭りだったので
「せめてPvと座談会くらいには顔出すかぁ」と思ってましたが、
なぜかラグナに繋がらず凹む。

まぁ・・・結婚式の前夜だしおとなしく寝るか・・・。

 

とりあえず翌日の朝食ってどんなんなんだろうとwktkしながら就寝。
・・・中々寝付けなかったとかは内緒

 

 

翌日〜12/9〜

朝7:30ごろに集合ということだったので10分前集合の精神できむけん達の部屋へ。

 

・・・・まだ着替えてないということなので帰ってきました

 

ってかメール送って返事帰ってくる前に移動するなよ私^^;

 

しばし時間を潰し移動。
朝飯のチケットの確認をすると私やルミさんらは白い紙だったのに
きむけんとぐり娘は青い紙だった。

 

これはきっとVIP扱いなんだ。

私たちには水道水とかできっときむけん達は「キリマンジャロの雪解け水」とかそんな風に格差があるに違いない
とか、色々憶測を立てて移動。

1Fにあるグランクロスとかいうところでの朝食らしい。

結婚式の式場もここのようで奇麗なつくり。
大洪水での脱出用に天井にはカヌーだかゴンドラだかが吊り下げられてました。

 

そして食事はというと・・・

好きなものを適当に取ってきて食う形式。
和食と洋食両方ありました。

まぁ個別で取ってくるよりもパンとかは適当にとってきて皆で食べればいいかなぁっと適当に取る。

瑠音「とりあえず、こんくらいあれば皆で適当に食べれるでしょ」
ぐり娘「全部瑠音さんが食うのか、やるねぇって思った」

いや・・・小食なのでこんなに食えないですよ。

 

一応パンとかは置いたが、デザートだののみものなんだの自分で食う物を確保しに移動。
きむけんとぐり娘の持って来てた温泉卵が美味しそうだったので確保。
ヨーグルトなどもとり飲み物へ。

オレンジジュース発見。

これか!これがあの700円のオレンジジュースなのくぁ!

ペプシコーラは流石に無かったのでオレンジジュースを。
ドキドキしながら飲んでみるが、まぁオレンジジュースだ
ポンジュースとかとは違うなんか飲みなれない味だった。

結局紙の色の違いは良くわからなかった。

 

食事も終り回転床でもあるのかと思うようななんか方向感覚が狂わされる通路を抜け
各自の部屋に。

きむけん達は用意があるらしいので部屋にもどる。

式は12:30からだったのでこのなんともいえない時間をどうするか適当にネットとかみながら時間を潰す。
朝が早かったためにベットに横になるとついうとうと・・・

 

気がつけば12時前になってました^^;

ルミさんらから連絡あるかなぁっと待ってるが特に連絡なし
12時も過ぎたのでししくに連絡を入れてみる。

参加メンバーとくに詳しく聞いてなかったが、まぁししくなら大丈夫だろう。

瑠音「ししくおひさ〜」
ししく「もうみんなロビーで待ってるよ瑠音ちゃんも降りておいで」
瑠音「あぁもうみんなきてるんだ、んじゃ着替えて降りてくね」
ししく「まだ着替えてなかったのかよ!」

怒られた・・・。

とりあえずいそいそと着替え降りていく。

ロビーに出ると懐かしい面々が。

をを、みんな久しぶりだ。
しっかしスーツ似合わないね。

なんか凄く違和感がある。

ぺぷ裸とか髪伸びてやがる!
撫でれないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
青々とした頭で来てくれよ!

密造とかもおひさだなぁ
数年ぶりの再会に色々と話す。

 

しばらく話した後いよいよ式の始まり。
皆でゾロゾロと移動

席も写真を撮るために真ん中よりに移動。

司会者の進行でみんな起立し入り口に注目。

 

そしていよいよ新郎新婦の入場

 

ちょ・・・Σ( ̄□ ̄)

ぐり娘泣いてる。
初めて見たような気がするなぁ

しかし、仲の良かった人の結婚だからなんかもにょるものがあるかなぁって思ったが
素直に心から祝福できた。相手がきむけんだったからだろうけどね。
2人には世話になってたから是非幸せになって欲しいものだ。

と、心から祝福してたら横のほうでせぷが肩を震わしてた。

を?珍しいせぷなのにもらい泣きとかか?

 

・・・・・

 

 

肩震わして笑ってやがるコイツ!?Σ( ̄□ ̄)

 

どうも、淡々と進めていく司会者が壷に来たらしい。

 

そして誓いの言葉も終り場所移動。
受付の人は先に出て準備してくださいと2人ばっかり先に出て行く。

少ししてみんなゾロゾロと出て行く。

 

・・・・キムよ?廊下に立たされた中学生のように何突っ立てんだ?(笑)

「どこ行けば良いのかわからない?」・・・何やってんだか

 

 

そしてしばらくロビーに居て話をしたあと移動。

席に案内されて座る。
座席表を見てみると・・・

新郎 新婦

通称隔離席

ししく みやもっち
S藤さん ぺぷ裸

新婦友人


新婦友人


新婦友人


通称監視席

ひいらぎ せぷ
ガルゴア Y川

通称眼鏡席

チャーリー キム
密造 瑠音

新郎新婦親族

新婦親族

新郎友人濃ゆ!?

ってか席順は悩んだんだろうなぁ

隔離席と監視席の席のこの微妙なバランス。
流石としか言い用が無いな^^;

うちらの席にはあまり実害の無い人間を集めた感じ。

ぺぷ裸←→Y川あたりが交換されてたらえらいことになっただろう。

 

いや、まぁ、なんだ

監視席は本当に混沌としてたけどな!

 

絶対何かやらかすだろうと思ってたらガシャーンっと音するし^^;

時々聞こえてくる後方の会話に「をいをい結婚解消とか新婦親族が言ってきたりしないだろうなぁ」と冷や冷やしました^^;

途中でウェディングケーキ登場

 

 

司会者「このケーキにみなさんでトッピングしてもらいましょう」

 

Σ( ̄□ ̄)

ちょま!をいをい、きむけんにぐり娘かなり思い切ったことするなぁ
俺らにトッピングさせるなんて危険行為だぜ?

と密造と話してると
密造「いやぁさすがにぐり娘の友人とかがするでしょ」
瑠音「ですよねぇ、さすがに俺らにトッピングさせるほど無謀なことはしないか」
密造「やるとしたらこう1の目のダイスを2つ並べるように」
瑠音「ピンゾロかよ!やっぱうちらがやるとヤバイね」

等など話していたらどうやらトッピングが終ったらしい

 

 

 

 

 

 

ちょ・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

お前ら少しは加減しろよ!

トッピングってかイチゴ大量にぶちまけただけじゃないか!

・・・俺らがやったほうがマシだったかなぁっとしばし呆然。

 

しかし、さらに驚くべき事実が司会者の口から出るのであった

 

司会者「この部分がハートマークになってるんですよ」


この部分がハートマークらしい

みんなの心の声「え!どこが?」

 

この辺がハート様の間違いじゃないのか?

とりあえずハート様を発見しようと頑張ってみた。

こんな感じかね?
ごめん・・・よくわからん

 

そしてケーキカット

てっきりきむけんのことだからケーキカットのナイフは
ダンシングシミター
だと思ってたのに!ヽ(`Д´)ノ
4マナアーティファクト飛行

ケーキカットも無事終る。

無事かどうかはいまいちよくわからんが、
なんかぐり娘の親戚らしきひとが「●●ちゃん笑って〜、ほら、笑って〜」としきりに叫んでて
ぐり娘がやや困ってた。

 

そして今回結婚式で出たメニュー
・鮮魚と蟹のカルパッチョロール キャビアを添えて

・フレッシュフォアグラのソテー 濃厚なトリュフで

・季節の素材 ポタージュ仕立て

・オマール海老のロースト サフランソースで

・薩摩プレート 黒豚のグリル薩摩軍鶏を添えて

・フランボワーズのムースとヨーグルトシャーベット
 マチュドニアフルーツ添え

どれも美味かったです。
まぁみんなきむけん達が選んだなら何も問題はないだろうと言ってましたが
まさにその通り。

もともと好き嫌いはない人間はともかく、この東京面子・・・
偏食な奴が多いからなぁ。

しかし、このメニュー一つだけ騙されたものがありました

 

ソテーだか薩摩プレートについてたもの
フライドポテトだとばかり思って口に入れた瞬間

 

物凄く甘かった

 

焼きリンゴでした。

 

食事も終り、最後に新郎新婦の挨拶。

ぐり娘がみんなに「不束者ですが」と言い放ち皆に「使い方が違ぇ!」と突っ込まれたりしてるのが印象的でした。

 

式も無事終り引き出物を持ち通路へ。
引き出物について「これの中身はウェザーライト(Mtg)だろ!」「いやいや、このマークからしてドリームキャストだ」

などと話しながら外に出る。

通路では新郎新婦が花とかくばってた。

ぐり娘から「ぼうや達は飴でも舐めてろ」と飴貰いました。

 

しばしロビーで話す。
ぺぷ裸「ではしばしご猥談のほどを」
柊「ぺぷ裸とかわざわざうちらの席きて『クリがあるクリが!』とかそれだけ言って去っていくし」
瑠音「あの監視席の連中はなにかしでかすと思ってた」
Y川「なんで俺があの席なのか」
せぷ「Y川はきむけんたちにあの席の人たちと同類って思われてるってことだろう」

などと、馬鹿話。

ダメだこいつら・・・
いや、違うなこの会話をきいてて
あぁ東京に来たんだなぁって思ってる私が居るのが一番ダメだな

その後、新宿に移動。
2次会までには時間があったので皆でカラオケ。

・・・そういやチェックアウトのことがよくわからんから2日間とまるうちの部屋に荷物とか置く?
とか言ってたようなきがするがさっさと新宿に移動しちゃったが、まぁ今更遅いか。

んで、カラオケ。

ドリンクを頼んでたときにガルさんの頼んでたアイスティーが来てなくて
ガル「アイスティは?」
店員「ただいまお入れして持ってきます」
ガル「え!今から入れるの?」
ガル「今から作ったりするの?」
ガル「今から葉っぱ摘んだりするの?」
と、店員さんを困らせてた。
ガチ忘れてただけだと思う。


そして歌い始めてたのだが、柊の「なんだ、ここに居る奴らってオタクばかりじゃないか」って歌ってた歌がかなり良い感じだった。
これか!このパターンが良いのかもしれない!

東京でネタを仕入れる→名古屋での集まりで披露。

とりあえず柊に「さっきの歌ヨロ」と言っておいた。

 

その後時間が来たので2次会の場所に移動。
きむけんとかいつもの亜空間繰り広げてこれないんじゃないか?って入り組んだ場所に移動してましたが
何とか無事これた模様。

主賓席を真ん中に両サイドに6〜8人くらいの席を準備。
下品席としておくの大テーブル。

何気にさっきの料理が胃に残ってたのであまり食えなかったが、
2次会からの参加のタカスーがもりもり食ってた。

ってか下品席ってか隔離席の人間が参加者の半数を超えてるってのが
うちらのダメ人間っぷりをかもし出してるような^^;

ちょうどきむけんの隣だったので色々話す。
ん〜色々久しぶりに会ったってのに話すことが出来るのは一握りとかもどかしい!

しかし、楽しい時間は過ぎるもの。
もう少し話したいが時間が来たので解散。

 

 

・・・3次会へ(笑)

ルミさんらやきむけん達は帰ったが、
流石に数年ぶりの再会&いつも宿泊場所としていたきむけんの家が今後泊まりに行くことが難しくなりそうなので
次いつこれるかわからなくなるので少しでもみんなといたいということで参加。

いや、実際きむけんとこに行こうかとか言う話が無きにしも非ずだったのだが、
流石に今日泊まりに行くほど私は愚か野郎じゃない上にそんなネタ武勇伝はいらん。

渋谷に移動しようとか話してたとき、ししくがポケットに手を入れ片足を出して立っているY川を見て
「Y川の真似」と言い同じポーズをとった。
「んじゃ私も」と同じポーズをとってみたのだが、
瑠音さんがやるとジョジョっぽい
って言われた・・・orz
動作の一つ一つにJOJOが含まれてますか、そうですか。

 

そして移動。
カラオケやに入り立体四目などをやりながら待つ。
これ、結構頭使うなぁ縦横斜め上のどれかを4つそろえれば良いのだが、
Z軸が入ったことによりわけわからん。
これもきむけんのとこにあると良いかも。

そして順番が来て室内へ。

色々とうたう。

Y川が2人を祝福するような歌を歌い
「あの2人を連れてきて聞かせてやれ!」等みんなで盛り上がっていたのに、
次の歌でミクルンルン♪とか歌ってんじゃねぇ!
柊が対抗して良い歌を歌おうとしてたのに「台無しだ!」と泣き叫んでた。

私も何かネタな歌を歌おうと思ったが、
このメンツでマシンガンズ歌ってもみんな知ってるからなぁ、
なんか良いものないかなぁ、皆が知ってそうでネタになる・・・

ささきいさおなら・・・ささきいさおならきっとやってくれるに違いない!

ってことで歌いました。

 

半熟英雄

 

さすがささきいさお・・・
やってくれました。

内心滑ったらどうしようとひやひやしてました。

 

そしてY川のハルヒの歌で最後締め(それで良いのか?)解散。

 

電車でごとごとホテルに戻り就寝。

 

最終日〜12/10〜

もそもそとおきる。

とりあえずルミさんらは10時前の新幹線で戻るということだったので8:30ごろに連絡入れれば飯食えるかなぁっと
電話連絡。

もう食べたとのこと。orz

あれだ・・・やっぱ電話番号だけでなくメアドも交換しとくべきだった^^;

仕方ないので、一人でちゃちゃっと食いに行く。
前日と食ってるものが変わらないような気もするが、まぁそれはそれ。

いそいそと用意を済ませルミさんらとチェックアウト。

品川まで送る。
お土産屋や切符売り場を案内し、新幹線の改札まで見送り
ホームに消えるのを見届ける。
時間が時間だったのであまり話すことは出来なかったが、まぁ、ラグナの世界でいつか会うだろう。

その後浜松町のロッカーに荷物を預け
きむけんからきいたザワザワな福本コーナーを探すために東急ハンズへ。

東急ハンズということしか聞いていなかったため、どこだろう?
と思ったが、とりあえず知っているところからと渋谷へ。

バラエティーのコーナーだろうなぁっと探してみたが見つからず、
面白いストラップと飲み物があったのでTTへのお土産として購入。


なんで画像くらいんだろう・・・

ストラップは焼きおにぎりとタコの寿司

ぐり娘にメールしてみたらどうやら新宿のハンズらしいので移動。

場所もわかり移動してみたが、クリスマスの時期だったためか、
福本コーナーというよりもなんか少しあるだけだった。
いちおうざわざわ・・・してる灰皿をミッチーに購入。
ざわざわ・・してるタオルを姉の子供のために買おうとしたが、
なんか在庫が無かったようなので残念。

本当は限定じゃんけんのカードが欲しかったのだが売ってなかった・・・orz

探しても店員に聞いてもなかったのでしかたなく移動。

秋葉へ。

 

ゲームセンターCXのDVDが安くでてないかなぁってのと、
限定ジャンケンのカードとか何かの間違いで売ってないかなぁっての期待を込めて。

 

なんか道の真ん中に人だかりのコロニーが転々としてたのでなにかなぁって覗いてみたら
メイドカフェかなんかのチラシ配ってるひとの周りにカメラ持った奴が集まってただけでした。

怖いぜ秋葉((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局DVDは7500円とか洒落にならない値段がしたので
もしかして福岡の方が安いんじゃないのか?と思い諦めた。

適当に色々と店を回り、時間も時間だったので浜松町に戻ろうと駅に向かってたときのこと

なにやら前方から巨大なハルヒが向かってきた。

例えるならやせ細った力石徹がハルヒのコスプレをしてリュックをからい、
そのリュックからポスターらしきものが3本出てた。

そんな感じ。
あまりに怖かったのでカメラでどうこうとか思いつかなかった挙句、
かかわるとろくなことがなさそうなので一目散に逃げた。

東京での最後の締めは、強大なトラウマを心に植え付けられました。

 

その後無事家に帰り、TTとミッチーにお土産を渡す。

 

改めて、きむけん&ぐり娘どうかお幸せに!

 

PS:忙しくて中々かけなかったので記憶が薄れてて、実際少し会話などがおかしいところがあるかもしれませんが、
大体間違ってないような気がするのでお気になさらず^^;