2000.8/11
吉村さんちの新築祝い

 

 

It's a PARTY!!
PS: 吉村さん、Tシャツありがとうございました。また、いただきます!!

 

そして・・・
また、やっちゃった山ちゃん!!

 

吉村さんちの入り口!! 右の写真をノック(クリック)してお入りください!!

 


吉村さん、いろいろとごちそうさまでした。
64歳まで(長いっ!!)、がんばって働いてください!!
また、遊びに行かせていただきます。
吉井さん、今回の仕切りごくろうさまでした。
山中さん、あいかわらずっすねー。
ねーさん、うっちゃん、あっちゃんもお疲れ様でした。
また、遊ぼーねー!!

すごく楽しかったんだけど、なにか物足りない。
そう、今回アイツがいなかった。
その時、アイツは・・・

 

感想を書いてね!!

←Windy Top

←Top Page